ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー277話予想・感想『ゼノンは死んだのか!?悪魔が出てきて適合率100%展開!』「ボレアス」(田畠裕基)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゼノンは死んだのか!?

死んでない。ほんまこれ。

  1. 死んだと思わせて、死んでないやつ。ほんまこれ。
  2. 穴が空いても、骨魔法で傷口を埋めたりしたら、回復するでしょう。
  3. あるいは、空間魔法で出血とか止めるかも。

悪魔が出てきて適合率100%展開!

  1. 人間がピンチになったら、悪魔が出てくる。ほんまこれ。
  2. ちょうど、死柄木弔とAFOとの関係性と同じと言えるでしょう。

骨魔法で傷口を埋めたら、復活できそうだけど、骨は骨だから失われた臓器などは再現できないから、時間稼ぎになるでしょう。とりあえず即死はとめまして、憑依している悪魔の力の%をあげて、魔法攻撃力をブーストさせるでしょう。

前回の感想まとめ。

275話「業火の化身」

めちゃつよ。漫画の中のメタ的特性があるとしたら、このひとは「絶対に負けない」とか、「負けても倍強くなる」とか、そんな感じであろうか。細かいことはいいんだよ!と、圧倒的火力でボコ殴りする感じが良いですね。
ブラッククローバー275話・メレオレオナ無双とマグマ風呂回想「業火の化身」感想&あらすじ+276話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

ダークトライアドが影武者である可能性もあるけど、とりあえず団長達のバトルが始まるでしょう。まだ、HEART王国組とかが来てないので、ピンチになった時に、味方の増援が来ると思うんだぁ…。
ブラッククローバー276話予想・感想『ダークトライアドと戦闘開始のまき展開!偽者である可能性とかも!』「業火の化身」(田畠裕基)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇