ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦209話予想『天元は死んだのか?九十九も?210話で日本の結界決壊新展開!』「星と油④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天元は死んだのか?

もう枯れちゃったから、死んじゃったのでしょうね。ほんまこれ。あるいは、ヴィジョンが消えて、決壊の要になっているのを、これから羂索が殺すのかもしれんね。

九十九も?

重力自爆アタックの後に、姿が消えたので、もう死んじゃったのでしょう。ほんまこれ。元セイショウ体であった彼女ですが…!?

210話で日本の結界決壊新展開!

天元様が死んで、新年。ほんまこれ。

  1. 日本を守っている決壊が消える。
  2. 米軍が入ってくる。
  3. 中国、韓国、北朝鮮、ロシアなどの呪霊がぶりぶり侵入してくる。
  4. 地獄。

こんな感じの新展開となるでしょう。

前回の感想まとめ。

207話「星と油③」

チョウソウと九十九の作戦会議の回想より。チョウソウが先に出たのは、羂索に九十九とのタイマンを意識させるためだった。そして、現在。チョウソウの親殺しが始まるが…!?
呪術廻戦207話感想『スリッピングアウェー、反転術式、質量重力バトル』「星と油③」あらすじ+208話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

元セイショウ体ってことで、燦然と輝くキャラでしたけど、完全に致命傷。ほんまこれ。漫画のお約束的には、死なない気がするけど、羂索が見逃す理由はないので、死ぬかもしれんね。
呪術廻戦208話予想『九十九は死んだのか?反転術式あるが?209話で天元様死ぬのか?』「星と油③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇