ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦207話予想『チョウソウ伏兵!九十九回復か?バトル決着分からん!』「星と油②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チョウソウ伏兵!

泥臭い戦い。ほんまこれ。なんだかんだで、領域展開は解除したので、ここからは、お兄ちゃんの活躍です。次回のサブタイトルは「血と泥」かもしれんね。果たして勝てるのか?

九十九回復か?

チョウソウが戦っている間に時間稼ぎできるから、その間に回復できるでしょう。ほんまこれ。

そう思わせておいて、回復しないで血まみれ肉弾戦かもしれんね。血と血。

バトル決着分からん!

最初は、羂索には勝てないけど、撃退はするでしょと思ってました。ほんまこれ。

そう思ってたけど、どう決着するか分からんようになってきました。ワンチャン、ここで羂索を倒す可能性もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

205話「星と油」

チョウソウと九十九がバトンタッチから開始。九十九は、羂索を自分好みに叩き直すと言う。九十九は特級だが、総督部から術式情報は得られなかったと言う。さらに、羂索はアジアの神の呪いを呼び出した…!?それに対し九十九は、凰輪(ガルダ)なのだが…!?
呪術廻戦205話「星と油」感想『質量ボンバイエ、面倒な読み合い』あらすじ+206話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

羂索の領域展開。ほんまこれ。漢字はキショくないけど、ルックスはきしょい。字面から考えると、胎児、蔵、偏在、原野…こんな感じでしょうか。どういう効果かは分からんが、胎児が身代わりになるとか地獄の絵面かも?
呪術廻戦206話予想『胎蔵偏野・領域展開とは!?天元間に合うか?羂索に勝てるのか?』「星と油」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇