ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦206話予想『胎蔵偏野・領域展開とは!?天元間に合うか?羂索に勝てるのか?』「星と油」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

胎蔵偏野・領域展開とは!?

羂索の領域展開。ほんまこれ。漢字はキショくないけど、ルックスはきしょい。字面から考えると、胎児、蔵、偏在、原野…こんな感じでしょうか。どういう効果かは分からんが、胎児が身代わりになるとか地獄の絵面かも?

天元間に合うか?

天元様は、何をやっとるのか?と。実はババアの天元様。ほんまこれ。印を結んでいるから、天元様も領域展開して、押しあいへしあいとなるでしょう。

羂索に勝てるのか?

ここで撃退はできるけど、勝てはしないでしょう。ほんまこれ。なんなら、天元様が封印されるとか、そういう後に尾を引く置き土産もあるかもしれんね。

最悪、天元様が死んで、九十九が引き継ぐかも…!?

前回の感想まとめ。

204話「血と油③」

チョウソウの背中を押す3人の手の平の扉絵。弟たちからの「頑張れ」のエール。羂索は、穿血を攻略している。チョウソウは、エソウの技も使って、戦うのだが…!?
呪術廻戦204話感想『虎杖悠仁は弟ではないツッコミは未だこず』「血と油③」あらすじ+205話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

お兄ちゃんはいないけど、頼りになった最高のお兄ちゃん。偶然だけど、一ノ瀬家の大罪とかぶってますね。ほんまこれ。一人っ子とかの話題が出たから、ちょっとした過去回想あるかも?どのような家庭に生まれたのか?など。
呪術廻戦205話予想『九十九は一人っ子!羂索に勝てるのか?呪霊操術以外とは?!』「血と油③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇