ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER397話予想『サラサ誘拐される!ヤクザ全殺し!幻影旅団結成か!?』「結成②」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サラサ誘拐される!

現在の時間軸で登場していない、流星街の子どもは死ぬのだろうな…と予想して読んでいたけど、ツラい。ほんまこれ。しかも、ただ、誘拐されるだけじゃあなくて、少年誌のコンプライアンスでは描けないことが行われ、そして、死ぬでしょう。

ヤクザ全殺し!

報復である。ほんまこれ。サラサに行われたことを全部やり返して、殺すでしょう。少年たちの戦闘能力は描かれてないけど、念能力がなくても、強く、強かでしょう。

幻影旅団結成か!?

純真無垢ぽかったクロロ少年が、ダークサイドに落ちる。ほんまこれ。しかし、世界から奪われ続けた彼らにとって、何がダークなのであろうか?

幻影旅団の世界に対する復讐が始まったのである。

前回の感想まとめ。

395話「結成①」

ワープしている確認より。エイ=イ一家の隠しアジトにはノブナガ達が向かったが、罠とかは関係ない。アジトには誰もいなかったが、ノブナガは結成当時と似たモノを感じる。そして、流星街の過去回想が始まる。そこは少年時代の旅団員の姿が…!?
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER395話「結成①」感想『幻影旅団回想、流星街、シーナ&サラサ』あらすじ+396話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

暗黒大陸に向かう途中だと言うのに、新しいシリーズが始まったやつ。ほんまこれ。しかし、ネット民は大喜び。ほんまこれ。人数も文字もめちゃくちゃ多いヤクザ同士の抗争よりは、爽やかですね。旅団には入ってない子達がどうなるか不安でしかたない。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER396話予想『旅団過去回想か!?カタヅケンジャー!マフィア全殺し!』「結成①」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。