ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER396話予想『旅団過去回想か!?カタヅケンジャー!マフィア全殺し!』「結成①」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

旅団過去回想か!?

暗黒大陸に向かう途中だと言うのに、新しいシリーズが始まったやつ。ほんまこれ。しかし、ネット民は大喜び。ほんまこれ。人数も文字もめちゃくちゃ多いヤクザ同士の抗争よりは、爽やかですね。旅団には入ってない子達がどうなるか不安でしかたない。

カタヅケンジャー!

戦隊ヒーローをみんなでみることで、俺たちも何らかのジャーになろうぜ!と、盛り上がるに違いない。ほんまこれ。

そんな中、声の出演をした子ども達がマフィアに攫われて、ガチぎれ。後に幻影旅団となるものが結成されるのでしょう。

マフィア全殺し!

まあ、その時に念能力が発動したのか?もともと強かったのか?マフィアは全滅させる。だけど、子ども達も全員死んでいる。ほんまこれ。

そして、長老たちもお墨付きで、幻影旅団が結成される。そういう流れでしょう。

前回の感想まとめ。

394話「想定」

おじいは、おしっこに行きたいけど、ナイフを投げられる開始。おじいは消え、部屋に入るとワープの罠が…!?飛んだ先では、計画的なレベル上げが行われていた。船内では、警察、ヤクザなど、それぞれが動き出した。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER394話「想定」感想『モレナ処理場、オトシン二等兵など』あらすじ+395話予想・ジャンプ感想50号2022年【ネタバレ注意】

ツェリードニヒの同級生達も動き出した。ほんまこれ。モレナが、王子側の兵士を引き入れようとしていることを想定して作戦を立てる。ただ、モレナの念能力である死滅回遊までは、知らないはずだが…!?
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER395話予想『ボークセン想定する!モレナに捕まるのか!?ツェリードニヒ再登場か!?』「想定」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。