ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER400話予想『エイ=イを追う旅団!王子たちにも動き!アジト場所は分かるのか?』「退去」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エイ=イを追う旅団!

アジトに行って帰ってきたノブナガ。ほんまこれ。アジトに行かなかった二人は、発信機の場所を探しているし、他のメンバーも動いているでしょう。ヒソカに近づく展開も、あるんかもしれんね。

王子たちにも動き!

連載再開してから、王子はまだ出ていない。ほんまこれ。その王子も10人からいるから、どれくらい出てくるのだろうか?

旅団の過去にも関わってそうなのは、ツェリードニヒですが、果たして…?

アジト場所は分かるのか?

カキの発信機の場所が分かれば。ほんまこれ。カキだけに、カキン王国。なんつって。

アジトの場所は、船内という前提で動いているけど、実は、別の船の内部などのオチもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

398話「探索」

幻影旅団結成編は前回で終了。ジジイの念能力に関して揉めるノブナガとフィンクス。扉絵のワープ罠の条件などを、雑魚を脅迫して実験するのだが…!?そこにヒリンギが現れ、ある提案をする…!?
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER398話「探索」感想『4年前原稿、生牡蠣、ヒリンギワープ』あらすじ+399話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

脱出する必要はあるのか分からないけど、一応、閉じ込められている状態。ほんまこれ。そして、その場所で虐殺を繰り返していた面々は消えた。引っ越しは行われた後で、ノブナガ達は、トラップにかかった状態とも言える。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER399話予想『アジト脱出できるか?場所は分かるのか?400話は記念回か?』「探索」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。