ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER399話予想『アジト脱出できるか?場所は分かるのか?400話は記念回か?』「探索」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アジト脱出できるか?

脱出する必要はあるのか分からないけど、一応、閉じ込められている状態。ほんまこれ。そして、その場所で虐殺を繰り返していた面々は消えた。引っ越しは行われた後で、ノブナガ達は、トラップにかかった状態とも言える。

場所は分かるのか?

受信機に反応はあるようですが、ほんまこれ。しかし、念能力で作られた空間なら、電波が遮断されているとか、普通にありそう。

電波を改変するとか、ややこしいことはないだろうけど、弱まっているとかは、ありそうだけど…?

400話は記念回か?

あんまり区切り、節目話数には興味なさそうだけど。ほんまこれ。ただし、ジャンプ的にはPushありそう。

あえて、記念感を出すのならば、やはり、クラピカが再登場するとかいいのじゃないでしょうか。いいね。はよ。

前回の感想まとめ。

397話「結成③」

カタヅケンジャーの上映前にサラサ他2名が来ていない。クロロは探しに行くのだが…!?さらに、上演中止を伝え、サラサ失踪と誘拐事件の注意喚起を行うクロロ。そして、観客達も一緒にサラサを探すことになるのだが…!?
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER397話感想『カタヅケンジャー中止、エンバーミング、悪党』「結成③」あらすじ+398話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

いよいよ、幻影旅団の結成。ほんまこれ。旅団のルールをクロロが語るシーンにつながる。そして、結成からゴンに出会うぐらいまでのミッシングリンクが描かれるでしょう。暗黒大陸編には、年内戻らなくていいぜ。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER398話予想『3年後、幻影旅団結成!真犯人は捕まるのか?クルタ族だと地獄!』「結成③」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。