ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER398話予想『3年後、幻影旅団結成!真犯人は捕まるのか?クルタ族だと地獄!』「結成③」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

3年後、幻影旅団結成!

いよいよ、幻影旅団の結成。ほんまこれ。旅団のルールをクロロが語るシーンにつながる。そして、結成からゴンに出会うぐらいまでのミッシングリンクが描かれるでしょう。暗黒大陸編には、年内戻らなくていいぜ。

真犯人は捕まるのか?

旅団の活動が続いていると考えると、まだ、目的は達成してないのじゃないか?ほんまこれ。だとしたら、カキン王国の中に真犯人がいるのか?

旅団は、ダークウェブのようなモノを運営しているはずだが…。

クルタ族だと地獄!

Twitterでは、クルタ族が被害者じゃあなくて、幻影旅団にとっては加害者なのでは?という憶測が盛り上がってます。ほんまこれ。

地獄。

真犯人が残したメッセージや、ビデオ撮影。そもそもの誘拐ってのが、クルタ族がやっていたか、あるいは、黒幕がクルタ族だったりしたら、かなりの地獄だが…。

前回の感想まとめ。

396話「結成②」

特別上映会から開始。幻影旅団の過去回想。フィンクスなど少年時代が描かれる。そして、カタヅケンジャーの放映が始まる。しかし、トラブルにより映像が止まる。クロロは急遽ステージに飛び出し、アドリブを始めるのだが…!?
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER396話「結成②」感想『カタヅケンジャー吹き替え、トラブルアドリブ、ナントカ旅団』あらすじ+397話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

現在の時間軸で登場していない、流星街の子どもは死ぬのだろうな…と予想して読んでいたけど、ツラい。ほんまこれ。しかも、ただ、誘拐されるだけじゃあなくて、少年誌のコンプライアンスでは描けないことが行われ、そして、死ぬでしょう。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER397話予想『サラサ誘拐される!ヤクザ全殺し!幻影旅団結成か!?』「結成②」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。