ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン26話【未確定ネタバレ予想】『森加計刑務所回継続か?脱獄で刑期が伸びたのかな?模範囚になって公文書改竄かな(´;ω;`)27話には続かない?』「キュートピアの空に」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

森加計刑務所回継続か?

継続っしょ。ほんまこれ。

ハッピーエンドじゃあないから、再び逮捕されて、脱獄の分、罪が重くなるでしょう。

脱獄で刑期が伸びたのかな?

ほんまこれ。

おそらく、追加で10日分くらい。今回描かれなかったモリカケイ刑務所のことが描かれるでしょう。

相撲の話題もあるかもしれんね。

模範囚になって公文書改竄かな(´;ω;`)。

あるいは、海苔をはる作業。ほんまこれ。

一番、描いてはいけない部分。国有地の売却とか、そこに関わる文書の改竄。

アキエ夫人の名前を削除するのに追われるでしょう。

27話には続かない?

連載が終了したら、官邸から集英社に連絡があったってことですな。

前回の予想と感想まとめ。

23話「こいぬのケーキやさん」

手作りトマトケーキに、おしりプリンからスタート。リコピンは、ボッスン並に器用なやつ。
トマトイプーのリコピン23話・こぐまのケーキ屋さんパロ回「こいぬのケーキやさん」確定ネタバレ注意!SNS撮影し放題サービスは流行る(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想17号2018年21

ただ、花粉症で大騒ぎじゃあなくて、社会問題まで発展するらしい。
トマトイプーのリコピン24話【未確定ネタバレ予想】『キュートピアで杉花粉社会問題化!?花粉症多発?杉林の枝打ちかな?25話には続かない?』「こいぬのケーキやさん」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話「すてきなデート」

ティック・トックって何んだろうか?パパが裸エプロンっぽいのも気になる。
トマトイプーのリコピン24話・理想の彼氏と「すてきなデート」確定ネタバレ注意!いぬまるだしっと世界観共有している(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想18号2018年20

パパが何気に変態なのは、前作のいぬまる君と関係あったりして…?
トマトイプーのリコピン25話【未確定ネタバレ予想】『リコピンたちの住むキュートピアが?絵本で出版かな?サンリオから訴訟される?26話に続くかも?』「すてきなデート」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ドッキリテクスチャーで反撃したヒソカに、さらにクロロが反撃して…クロロがヒソカを拉致るでしょう。そして、迎えに来ていた飛行船に飛び乗ると、そこには幻影旅団のメンバーがいたのだった…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカはドッキリテクスチャーで反撃か?審判死んでるし勝敗はつかずに終わりそう?358話で幻影旅団のメンバーと再会なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№355「爆破」

クロロの能力の確認作業からスタート。ありがたい確認ですが、やはり、能力の組み合わせなどが難しい。読者泣かせのシリーズですね。


ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話「爆破」確定ネタバレ注意!ヒソカの顔と偏向アナウンス展開…356話予想・ジャンプ感想26号2016年14

舞台にはクロロ、ヒソカ。まわりには人形の群れ。一気にクロロもろとも襲いかかってきて、さらにドッキリテクスチャーでクロロの顔をヒソカにするでしょう。乱戦である。フリーズする人形も出るかも???

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカの左手が爆破される!客席にクロロ発見!バンジーガムで引き寄せる!357話で大爆発ダブルノックアウト展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

爆発後。ふたりともいない。幻影旅団の誰かが、ささっと助けていて、「あと髪の毛一本の差で死んでたネ」とか言う。そのまま、乗船前夜祭に行くでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№357話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカ、クロロ引き分けで終了!番いの破壊者の大爆発!358話で新展開なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室