ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦26話・樫井栄児の回想回「子丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!猿死体裸ゾンビのマニアックさ(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想19号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦26話「子丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)

丑の失井の本名は、樫井栄児(さかええいじ)。失井が、本名じゃあなかったとは…。初陣は5歳。

読みながらの感想です。

5歳の頃から皆殺し。よく精神を正常に保てたもんやで…。申のゾンビは、素っ裸。マニアックな状況ですね。

死体のビックリ箱。絵的にぐろすぎて、もはや、何がなんだか分からん感じある。

平和主義の戦士。

申みたいな戦士が死んじゃったのは、世界の不幸だと思う。そして、微笑み。丑は、申ともフラグを立てるのか…?

そして、回想終わり。申ゾンビは、ただ重い。力づくなんですなあ。

一兵卒。

意識や主義がなければ、生きてても、死んでても同じってのは、考えさせられる。そして、正しいこととは?「する」と決めて、「する」。

そして、十二支の確認、イノシシは、速攻で死んだなー(´;ω;`)。ウマは、出番が少なかった…。

そして、ネズミである。

十二支の物語で、ネズミは、牛の背中に乗ってたんだっけか…。そして、未(ひつじ)の投擲手榴弾。これで、一人勝ちなのか…?

次回の予想。

27話。手榴弾で、丑、卯、申を全部焼くでしょう。丑も一緒に燃え尽きるでしょうなあ。見事な一人がち…。

先々週と先週の感想

24話「丑寅卯」

寅が飛びかかるスタート。後から、腕とソードが飛んできていて、怖い。
十二大戦24話・トラの願い回「丑寅卯」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!決闘と正しいこと、結末が超泣ける(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想17号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「丑卯申」

丑にとって、寅との出会いは意味があった。新鮮さに、真剣さ。皆殺しが第一印象だったけど、こんなにも良いキャラだったとは…。
十二大戦25話・ウサギ怪物そのもの回「丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!死体の様子が本誌じゃNGなヤツ(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想18号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ながらく続いたヒソカ×クロロ編は終了して、いよいよ暗黒大陸編へ…。船に乗り込む王子達のシーンからスタート!!!

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話未確定ネタバレ注意予想!フェイタン再登場かな!?クロロ、ヒソカを救出!?乗船前夜祭展開へ!359話はクラピカ編?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№356「残念①」

人形ルール的な、首と胴体と爆発の関係の説明。ヒソカの冷静すぎるバトル。バンジーガムを出すのが、手の次は足。手は、その後は義手になるんだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話「残念①」土壇場…確定ネタバレ注意!クロロ、人形を投げまくる超展開…357話予想・ジャンプ感想27号2016年13

余談。

最終回、そろそろかな。ソロアルバム。