ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦28話・墨野継義、ねずみさん回「子」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!次回最終回が気になるんご(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想23号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦28話「子」(西尾維新×暁月あきら)

戦士・寝住の本名は、墨野継義。現役高校生。最後の最後に、本名が出る人。

読みながらの感想です。

十二回目の優勝者。ずらっと並ぶ毒の石。みんな、死んだんだなー(´;ω;`)。

そして、英語を話すジジイの登場。クラップ・ユア・ハンズ!!

宝石は無毒化。

遠隔で毒をなくすって、どういう操作なんだろうか。そして、勝利者インタビュー。100通りの未来を同時に体験って、すごい能力。

ねずみさん-ハンドレッド・クリックは、めだかボックス的でもある。

100通り。

100個全部やったらすごい。断ったら、全部死んだりして…。全部はやらなかったけど、40回殺される。

インタビューイで、バトルの本人解説かな?相手に逆らったら殺される状況。

100の戦術の同時実行って、ほぼ無敵な気がするけど、全部ダメってのも、あるんでしょうなあ。

脳がすり減る。

「チート」というのは、私も思っていた。どれを選んでも似た結果になるけど、優勝できたのか…。

99人死んだ。「うじゃうじゃ殺す」ってのは、自分を殺すってことなんかな。

99回死んだ。

優勝者が「優勝したと思ってない」というのは、良い着地点だと思う。優勝商品まで、まだ、何か起きそう…。

そして、ナビィである。実は、複数人いたとか、全く気付かなかったわ…。

次回、最終回。

他の戦士達の願いが描かれて最終回か…。

29話予想・次回の予想。

全員の願いが描かれて、ネズミがそれらを全て含んだ願いを叶えるか、全員が同じ願いだったのじゃないか?と予想。「十二対戦をなくす」とかかもしれない。

先々週と先週の感想

26話「子丑卯申」

丑の失井の本名は、樫井栄児(さかええいじ)。失井が、本名じゃあなかったとは…。初陣は5歳。
十二大戦26話・樫井栄児の回想回「子丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!猿死体裸ゾンビのマニアックさ(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想19号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話「子丑卯申」

投擲手榴弾・醜怪送りからスタート。ネズミが全員を殺して、大団円かな?
十二大戦27話・醜怪送り回「子丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!どこかで会った伏線が気になるんご(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想21・22号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

最終回の願いは、既に描かれてるんですよねえ。私は、知らないんだけど。