ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦25話・ウサギ怪物そのもの回「丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!死体の様子が本誌じゃNGなヤツ(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想18号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦25話「丑卯申」(西尾維新×暁月あきら)

死体から剣を引き抜く壮絶なシーンからスタート。

読みながらの感想です。

丑にとって、寅との出会いは意味があった。新鮮さに、真剣さ。皆殺しが第一印象だったけど、こんなにも良いキャラだったとは…。

そして、ウサギは死んでも戦う。戦士にとって、死は救いだけど、ウサギは死んでも優勝を狙うとは…。

獣石。

すっかり忘れていたやつ。死んでも集めたら、優勝なのか?丑とウサギは分かりあえるのか?供養することは、できるのか?

身体を組み直す。完全にアウト。JUMP本誌なら、モザイクかかるやつやな…。怪物そのもの…(´;ω;`)。

普通じゃない。

切り刻んでも倒せないなら、焼いて倒すしかないのか…?動きが遅くて、次の動きが読みやすい。そして、牛蒡剣。丑の負けそうな雰囲気ある。

やはりの猿。死体の中から、死体の女が出てくるって、紙のジャンプじゃ無理なやつやな。

そして、ヤバイ状況。丑も死んでしまうのか…?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

26話予想。

丑が死ぬでしょう。そして、死体が3つになったところを、子が三人共焼却して勝つだろうな…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第233χ「下校相手はΨ(最)良の選択を」

だまし絵のような扉絵からスタート。一人だけ、こっちを見てますね。麻生先生は、入間市以外にふるさと納税されたらしい。

斉木楠雄のΨ難第233話・灰呂回「下校相手はΨ(最)良の選択を」確定ネタバレ注意!お年寄り、迷子、外国人の人助け無双がほほ笑ましい(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想13号2017年16

女子キャラが出て来る話しだと面白そう。目良さんは、雛人形飾ったことないとか…。

斉木楠雄のΨ難第234χ話未確定ネタバレ注意予想??ひな祭りとか?両津勘吉の誕生日回だったら激渋だな…235話には続かない?こちらジャンプ感想「下校相手はΨ(最)良の選択を」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

猿に興奮すた。