ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦21話・液体酸素蛇兄弟回「子丑寅卯辰巳申」確定ネタバレ注意!策を弄するのは慣れない牛の人(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想13号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦21話「子丑寅卯辰巳申」(西尾維新×暁月あきら)

策を弄するスタート。丑が主人公のポジションかな。

読みながらの感想です。

兄は液体窒素を背負っている。ふたりとも放火するって訳じゃあないんやね。とか思ったら、液体水素でした。

相手はゾンビだから、斬ると増える。いっそ、斬りまくって、粉々にすればいいのではないか?本気になれない事情とは?

そして、液体水素である。

これは、一気に大爆発させる感じかな。とか思ったら、コマ切れであった…。

火炎放射器は使いまくっていた理由とは?ゾンビだから、単純な攻撃しかできない部分に関係があるのか?

そして、冷却である。

やっぱし冷却だったのか…。究極の停止、カッコいい。兄と弟が砕けて、混ざり合う。良い最期だったのかも知れんね。

結果オーライだがね。

作戦が上手くいって「慣れない」ってのは、カッコいいと思う。そして、変態ウサギの登場。本当に変態である。さらに、子と申…どうなるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

21話予想。

ウサギと丑、寅のバトルでしょう。ぶっちゃけ、ウサギが勝ちそう。そして、申と子。ネズミが残酷に申の死体を葬りそう。

しかし、ゾンビになっても、申の中の良心が残っていたとか、感動できそう。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

幻影旅団の次の仕事は、何人かの王子の護衛。つまり、クラピカ達と対決展開になるわけだね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想!クロロのギャラリーフェイクがサンアンドムーンでは!?ヒソカの負けで終了!356話から暗黒大陸編に合流!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

№353「冷徹」

巻き込まれる観客たちからスタート。今回の注目シーンは…素晴らしい。そして、ズキュウウウン。謎の光。股間。あとは、言わなくてもわかりますわな?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話・ヒソカ股間と「冷徹」確定ネタバレ注意!ギャラリーフェイク、オーダースタンプ展開とは!?354話予想・ジャンプ感想24号2016年12

余談。

ウサギが勝ち残った方が、展開は広がると思うのよねえ。