ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦20話・断罪兄弟ゾンビ、パノラマ猛攻回「丑寅卯辰巳申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!小説ではどのように表現されたのか?21話予想・ジャンプ感想12号2018年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦20話「丑寅卯辰巳申」(西尾維新×暁月あきら)

ゾンビ申からスタート。空から、何か落下してくる。そして、ウサギをキャッチなのである。

読みながらの感想です。

ゾンビ辰巳兄弟は、二人だけど、3分割された感じ。丑がわりと主人公っぽいから、そろそろ死ぬと思う。

技に特化した、丑と寅。辰巳はコンビプレイ。首を投げるとか、ジャンプ本誌じゃあできそうにない。

首を蹴る。

どうも、ウサギの作戦通りな感じが。状況が、ウサギに伝わったような…。

身体がバラバラだから、立体的な攻撃。これは、ピンチやで…。背中あわせは、すごい共闘感ある。

パノラマな猛攻。

ラッシュというより、フラッシュ。小説版では、どのように表現されてたんでしょうねえ。骨のボキボキが、怖い。

丑も寅も特殊能力はなし。丑は、どのような作戦を立てるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

21話予想。

丑の作戦でしょう。バラバラになっている身体を縫い付けるような攻撃をして、相手の攻撃の頻度を減らすと予想。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第242話「釣りと武士で候」

ヒマを持て余した武士の武士の釣り。一石三鳥ってのは、なるへそ。川の様子が風流ですね。

磯部磯兵衛物語第242話「釣りと武士で候」確定ネタバレ注意!太公望や庄内藩からのインフレ展開(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想31号2017年20~浮世はつらいよ~

最近の傾向的に悪事と言えば、自覚のある悪代官が出るのじゃないか?と予想。

磯部磯兵衛物語第243話未確定ネタバレ注意予想??悪代官再登場かな?花岡に降り掛かる一大事件!それに巻き込まれた磯兵衛だが?244話に続くかも?こちらジャンプ感想「釣りと武士で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

パチ屋で、知らんヤツに、すっかり話されるようになってしまったなあ…。マンガとは、関係ない。