ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS14話【未確定ネタバレ予想】『カマイタチ・バトルの終了か?魑魅のボスが登場か?東京タワーの封印が解けそう?15話でマドカ登場か?』「決着」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カマイタチ・バトルの終了か?

殺しはしないのじゃないかな…と。ほんまこれ。

魑魅を成仏させるのじゃない方法で倒すってあるのか?よくよく考えると、成仏って悪いことじゃないよな。むしろ、良いこと。

成仏させるな…。

魑魅のボスが登場か?

デルでぇ。ほんまこれ。

しきりに「ボス」の存在が語られていたので、出てくるでしょう。百鬼夜行の総大将と言えば、やっぱし、ぬらりひょんかな。

ぬらりひょんの孫。孫は関係ない。

東京タワーの封印が解けそう?

解けるでしょう。ほんまこれ。

襲撃に参加してなかったボスが、ボウズの隙を狙って、封印を解除してたんでしょうなあ。

15話でマドカ登場か?

龍の姿で。タマキが、龍の魂を喰いまくって、龍の中からマドカが出てきてハッピーエンドだろJK。

前回の予想と感想まとめ。

11話「魑魅襲撃③」

いきなりの首へのダメージ。どういう攻撃をされたのか…。やっぱし、カマイタチかな。

ボウズビーツ・BOZEBEATS11話・タバコ吸う回「魑魅襲撃③」確定ネタバレ注意!カマイタチ獣人女のムチムチ感(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想17号2018年20

環の魂のエネルギが銃弾になって、ガトリングされるでしょう。環は、魂が大きいから、銃弾も多い。
ボウズビーツ・BOZEBEATS12話【未確定ネタバレ予想】『環、己を越え新武器解放!その威力やいかに!育ての母親獣人を倒すのか?龍大寺のバトルも!13話へ継続か?』「魑魅襲撃③」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「魑魅襲撃④」

フィーリングで欲しい武器の回想からスタート。スミミンとは、何度も遊びに行っているわけか…いつのまに。

ボウズビーツ・BOZEBEATS12話・通称カマイタチ回「魑魅襲撃④」確定ネタバレ注意!バトルおもしろけど表現で損してる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想18号2018年19

おそらく、百鬼夜行のキーパーソンになるとかでしょうねえ。
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話【未確定ネタバレ予想】『ヤドリゴの記憶の鬱展開!マドカはどうなったのか?主人公がダークサイドか?14話に継続確定!』「魑魅襲撃④」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№354「頭部」

頭部の重さなどから、スタート。自主規制のレベルはどうなったのか…。ワールドトリガーで首はねOKな理由と同じで「人形」だから、OKなのだろうか…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話「頭部」確定ネタバレ注意!人間ゴムパッチンと念能力ミスリード…355話予想・ジャンプ感想25号2016年13

クロロの念能力を2つ同時の条件がややこしいですなあ。他人を操るってのを、コピー含めて数種類ある上に、同時に発動できる条件が限られているという…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話感想確定ネタバレ注意「面白いけど、クロロの戦略、念能力の組み合わせが分からないし、ついていけない」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

仮にヒソカに刻印が打たれたら、人形が出来上がって、オーダースタンプされたら、自分に向かってくるって流れじゃないか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話未確定ネタバレ注意予想??ヒソカに番いの破壊者なのか!?自分VS自分!356話でクロロもヒソカになる地獄展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒソカが反撃するならば、まだ使ってないドッキリテクスチャーだと思うけど、反撃できるのか?そもそも審判は死んでるけど、勝敗の判定はどうなるのだろうか…?全てが有耶無耶のままに、クロロがヒソカを拉致るでしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!クロロがヒソカに変身する!3人とも同じで混乱展開!357話はドッキリテクスチャーなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室