ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン24話【未確定ネタバレ予想】『キュートピアで杉花粉社会問題化!?花粉症多発?杉林の枝打ちかな?25話には続かない?』「こいぬのケーキやさん」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キュートピアで杉花粉社会問題化!?

春だもんな。ほんまこれ。

ただ、花粉症で大騒ぎじゃあなくて、社会問題まで発展するらしい。

これは、木材の需給を読み間違えた、政府の責任やな。

花粉症多発?

拡大造林の結果の花粉。そして、花粉症。ほんまこれ。

最初は、動物たちが花粉症に苦しんで、その後、抜根的な改革に乗り出すのである。

杉林の枝打ちかな?

ほんまこれ。

伐採じゃあなくて、枝打ち。枝打ちすれば、花粉が減る。そして、適宜、間伐、伐採をしつつ、花粉の少ない樹種に植え替えていくのかもしれないね。

社会派。

25話には続かない?

まあ、1話完結でしょう。杉を売ることで、リコピンは諭吉を稼ぐかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

21話「ふれあいしんぼくかい」

ハニトー山の近くの動物の親睦会。生活時間が違う動物も、その日は集まるってのは民話のようですね。冬眠中も起こすのはアレだけど。

トマトイプーのリコピン21話・フリースタイルバトル回「ふれあいしんぼくかい」確定ネタバレ注意!めめちゃんのツッコミを確認してみようず(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想15号2018年19

公文書改ざんが発覚して、経営陣とか、幹部が総辞職。そして、新たな先生などが、新登場かもしれんね。
トマトイプーのリコピン22話【未確定ネタバレ予想】『森の友だち学園に新学期が到来…!?公文書を偽造かな?内閣(校長とか教頭)総辞職かな?23話には続かない?』「ふれあいしんぼくかい」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「ピョーリング2018」

そだねー。カーリングならぬピョーリング回。冬眠ネタの先週からの繰り返しが面白い。
トマトイプーのリコピン22話「ピョーリング2018」確定ネタバレ注意!タイムアウトのやり方とパク・ボヨンが面白い(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想16号2018年19

お菓子の植物が生えているから、花粉もお菓子かも?ハッピーターンの、ハッピーパウダーとか…。
トマトイプーのリコピン23話【未確定ネタバレ予想】『キュートピアに花粉症の季節来る…!?薬のスイーツかな?お花見に行くのか?23話に続くかも?』「ピョーリング2018」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇