ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+2話・CHK(NHKではない)回「リコピンのひみつきち」(大石浩二)確定ネタバレ注意!受信料がベジータである(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想33号2018年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+2話「リコピンのひみつきち」(大石浩二)

リコピン、秘密基地作る回。わりとワクワクするけど、工事とか、どうしたんだろうか…?

読みながらの感想です。

DVD鑑賞。「どんだけ~」が壺。そして、猿っぽい動物が登場。市役所の人で、税金とかとられる展開を予想。

オシャレな室内。褒められた中での…受信料(´;ω;`)。CHKの収納代行のヤマダ。リアルなネタだなー(´;ω;`)。

ベジータ。

CHKを見たい訳じゃあないのに、受信料払うという未知の状況の恐怖。しかし、どっかから怒られそうなネタだなー(´;ω;`)。

理不尽さに泣く。受信料とベジータを絡めて描くってのは、今後の漫画の歴史においても、起こりえないだろうなあ(´;ω;`)。

どんだけ~。

テレビを返却しても、タブレットPCがアウト。なんて、理不尽なんだ…。魔法のコンパクトにも受信料。受信してないのに…。

次回の予想。

次回は、8月13日。ちょっと間があきますね。夏真っ盛りだから、海回だと予想。

先々週と先週の感想

31話「リコピンのすてきないちにち」

目次の作者コメントから読んじゃいました。今回が最終回(´;ω;`)。夜に中学生を誘い出すなんて、どこのメンバーだ!?
トマトイプーのリコピン31話・雑誌版最終回「リコピンのすてきないちにち」確定ネタバレ注意!ママの洗濯が闇深い(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想26号2018年20

7年前の震災で他界した…じゃなくて、行方不明なのだから、漫画のセオリーで言えば、登場するってことじゃないだろうか。
トマトイプーのリコピン32話【未確定ネタバレ】『JUMP+で真の最終回か?めめちゃんの母親登場か?プラスで連載になるのか?33話に続くのか?』「リコピンのすてきないちにち」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 1話「あらためましたぼくリコピン」

たしかに、カトパンとかショーパンの由来しらんな。フジの驕りと慢心なのか…。連載再開一発目からフジ慢心。
トマトイプーのリコピン+1話連載再開「あらためましたぼくリコピン」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ジャンププラスに媚びたネタ多数(´;ω;`)+2話予想・ジャンプ感想32号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

作者のTwitterを確認したら、面白かったぜ。