ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age26話【未確定ネタバレ】『銀河鉄道の夜で舞台演劇編突入!台本読みか?立ち稽古か?27話に続くのか!?』「明神阿良也」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銀河鉄道の夜で舞台演劇編突入!

宮沢賢治。ほんまこれ。

内容を知らない読者もいるだろうから、私も知らないけど、話のざっくりとした紹介が入るでしょう。

ほんでもって、夜凪のキャスティングも発表される。

台本読みか?

ほんまこれ。

演劇経験のない人は、触れないであろう部分。キャストを決めて、実際に、みんなで読んでみて、物語の流れを確認する感じ。

立ち稽古か?

ほんまこれ。

同じ日に本読みと立ち稽古をやるかどうかは分からんけど、漫画的には同じ回でやるでしょう。

映画の撮影と違って、役者本人の裁量で動くところが多い。カメラ位置(観客)は固定。映画の撮影との違いにドギマギするでしょう。

27話に続くのか!?

続くでしょう。共演者とのコミュニケーションとか、舞台役者の生活事情とか、そういうところに話が広がって行きそう。

前回の予想と感想まとめ。

23話「花火」

デートじゃなくて、反省会からスタート。演劇部時代にも、こういうのあった気がする。同志社小劇場の打ち上げとか、こんな感じだと思う(勝手な想像)。

アクタージュ・act-age23話・無地Tシャツ寄せ書き回「花火」確定ネタバレ注意!舞台編に突入すると思ってたぜ(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想31号2018年13

匂いにこだわる演出家。さらに、演出家としての引退の舞台に出るらしい。
アクタージュ・act-age24話【未確定ネタバレ】『舞台編スタート!巌裕二郎と顔合わせか?明神阿良也は役作りか?25話に続くのか?』「花火」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話「遭遇」

妹と弟と一緒にVTRを見る主人公。カメラに隠れて嘔吐できた成長(´;ω;`)。
アクタージュ・act-age24話・明神阿良也回「遭遇」確定ネタバレ注意!俺の親父はマタギ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想32号2018年17

サインする代わりに、「今度、共演しようず」みたいな話になりそう。舞台に誘われる。
アクタージュ・act-age25話【未確定ネタバレ】『夜凪景は臭いのか!?アラヤのサインは貰えるのか?アキラ、ダークサイド一直線か!?26話に続くのか!?』「遭遇」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

86話「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」

極端な体型の鬼の扉絵からスタート。絵的に勝てそうな感じある。目に「6」が描かれてないが…?


鬼滅の刃86話「妓夫太郎」確定ネタバレ注意!コンプレックス兄に頼る妹地獄(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想50号2017年4

鬼滅の刃86話「妓夫太郎」鬼の兄妹の共依存が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

二人の頸を同時にはねないと、お互いの力で復活するのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃87話未確定ネタバレ注意予想??歪な兄妹は二人で一つなのか?巻頭カラーで最高潮か?どちらが本体なのか?頸はどこにあるのか?87話で決着か?こちらジャンプ感想「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

87話「集結」

妹を箱に詰める様子からスタート。主人公は、まだ動ける。遊郭編のキャラ総登場の扉絵…と思ったけど、三人の嫁はいなかった(´;ω;`)。
鬼滅の刃87話・宇随忍者回想回「集結」確定ネタバレ注意!弟も登場するのかな(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想51号2017年1

鬼滅の刃87話「集結」兄と妹の瞳の『上限の陸』が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

柱VS上弦の戦い。兄と妹の関係性なども、戦いながら語られていくでしょう。
鬼滅の刃88話未確定ネタバレ注意予想??宇随VS妓夫太郎継続か!?タンジロウ、イノスケ、ゼンイツVSダキなのか!?乱戦極まるのか?89話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「集結」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇