ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age25話【未確定ネタバレ】『夜凪景は臭いのか!?アラヤのサインは貰えるのか?アキラ、ダークサイド一直線か!?26話に続くのか!?』「遭遇」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜凪景は臭いのか!?

くさすぎ。ほんまこれ。

嘔吐してないけど、臭いが染み付いている可能性ある。そう、演じる役者の臭いがね。

アラヤは、同族の臭いに敏感なヤツ。敏感肌。肌は関係ない。

アラヤのサインは貰えるのか?

貰えるっしょ。ほんまこれ。

サインする代わりに、「今度、共演しようず」みたいな話になりそう。舞台に誘われる。

サインは、Tシャツにかかれるでしょうね。

アキラ、ダークサイド一直線か!?

ほんまこれ。

夜凪よりも芸能界の先輩なのに、アラヤにガン無視された結果。アイデンティティが揺らぎまくる。

役者としての「臭い」とは、何なのか…!?アキラも共演するかもしれんね。

26話に続くのか!?

続くでしょう。舞台編に突入ですね。コミックスで言うと、4巻から舞台編な感じ。

前回の予想と感想まとめ。

22話「ありがとう」

まさかのセンターカラー。人気出てきたか?と思いつつ、コミックスは2・3巻連続発売。これは、一種のブーストかもしれんね。
アクタージュ・act-age22話・クランクアップ回「ありがとう」確定ネタバレ注意!映画監督は呪われている(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想30号2018年12

夜凪の今後に役立つ助言とかも、あるのじゃないだろうか。ライバル宣言とか、そういうスカっとするシーンかも。
アクタージュ・act-age23話【未確定ネタバレ】『チヨコの反省会デートとは!?映画撮影のアドバイスか?次のシリーズに移るのか?24話に新展開か?』「ありがとう」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

23話「花火」

デートじゃなくて、反省会からスタート。演劇部時代にも、こういうのあった気がする。同志社小劇場の打ち上げとか、こんな感じだと思う(勝手な想像)。

アクタージュ・act-age23話・無地Tシャツ寄せ書き回「花火」確定ネタバレ注意!舞台編に突入すると思ってたぜ(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想31号2018年13

匂いにこだわる演出家。さらに、演出家としての引退の舞台に出るらしい。
アクタージュ・act-age24話【未確定ネタバレ】『舞台編スタート!巌裕二郎と顔合わせか?明神阿良也は役作りか?25話に続くのか?』「花火」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第652訓「世界の終わりと家族の始まりの星」

不死のバーゲンセール。不死と不屈はどちらが強いのか?相手の身体を切断する攻撃が有効そう。

銀魂652訓・神楽家族回「世界の終わりと家族の始まりの星」確定ネタバレ注意!親子喧嘩は場所を選ばない件(´;ω;`)653話予想・ジャンプ感想43号2017年16

オルタナ解放軍が壊滅させてきた星々を巡ってきたのでしょう。

銀魂653訓話未確定ネタバレ注意予想??希望の欠片・結晶とは何なのか?虚を倒せる切り札とは?オルタナ龍脈かな?654訓に継続確定か?こちらジャンプ感想「世界の終わりと家族の始まりの星」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第653訓「二本差し」

アルタナの結晶石ありすぎわろた。ただの石コロなのか?虚を倒す鍵となるなら、なぜ、虚は集めなかったのか?

銀魂653訓・アルタナ育毛剤と「二本差し」確定ネタバレ注意!豊田真由子オペラネタ炸裂(´;ω;`)654話予想・ジャンプ感想44号2017年15

目立って活躍していない真選組の話じゃないか?と予想。地下ターミナル前に中ボスがいるでしょう。

銀魂654訓話未確定ネタバレ注意予想??真選組回かな?地下ターミナルを目指せ!宇宙から高杉とか桂が合流か?655話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「二本差し」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇