ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽3話【未確定ネタバレ】『イベントでの出演は上手く行くのか!?フルヤの妨害があるかも?一緒に汚れるのか?4話に続くのか?』「ガラスを割れ!」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イベントでの出演は上手く行くのか!?

うまくいくっしょ。ほんまこれ。

なんらかの方法で顔を隠したりしそう。覆面とか、マスクとか。マスクとかカッコいいと思う。

フルヤの妨害があるかも?

騙されることに気付くでしょう。ほんまこれ。

客席から激しいディスを浴びせたり、電気系統を落としたり、嫌がらせをするでしょう。

それらが、逆に上手いこと行くパターン。

一緒に汚れるのか?

汚れるでしょ。汚れ芸。ほんまこれ。

だけど、良い意味で汚れる。揉まれるとも言えるかも。てんやわんやだけど、楽しかった。主人公が一皮むけるでしょう。

4話に続くのか?

続くでしょう。いよいよ、音楽での世界征服が始まるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

作者紹介にパンツの話題が多いスタート。読切は、感想を後回しにすることが多いけど、釣られて読んじゃいます。結果から言うと、釣られて良かったです。

アリスと太陽(凸ノ高秀)音楽ラブコメ漫画!確定ネタバレ注意!超面白い…ボカロPなど新鮮な題材(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想26号2017年7

1話「TEENAGER」

デジタル彩色が眩しい扉絵からスタート。カラーページの間に、主人公とヒロインの出会いが描かれるのは、良い感じだと思う。

アリスと太陽1話「TEENAGER」(凸ノ高秀)音楽漫画!確定ネタバレ注意!面白い…こんな高校生活を送りたかった(´・ω・`)2話予想・ジャンプ感想31号2018年1

アリスと太陽1話「TEENAGER」(凸ノ高秀)感想「面白いし、好きな作品です」週刊少年ジャンプ31号2018年 - YouTube

観客の一人が、無許可でTwitterにアップロードして、ネットが盛り上がる。しかも、ボカロ曲。作者降臨か?!と盛り上がる。
アリスと太陽2話【未確定ネタバレ】『動画で更なる波紋か?センターカラー!芸能事務所来る?タイヨーの過去も描かれるか?3話に続くのか?』「TEENAGER」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第650訓「ドンペリの飲み過ぎにも注意」

虚との激突を殺す気で止めていた赤兄貴。星海坊主の再登場はよ。虚になると熱くなるってのは、仕方ないと思う。

銀魂650訓・阿音&百音はキャバクラ巫女で「ドンペリの飲み過ぎにも注意」確定ネタバレ注意!狛子は定春じゃなかった件(´;ω;`)651話予想・ジャンプ感想41号2017年12

今まで謎だった正体が語られる。回想シーンなどを交えつつ、伏線が回収されるでしょう。

銀魂651訓話未確定ネタバレ注意予想??定春の正体は狛神だったのか!?龍穴護り展開突入!ターミナルの地下へ行く!高杉晋助達も地球へ!652話に継続確定!こちらジャンプ感想「ドンペリの飲み過ぎにも注意」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」

真選組で狛神とか龍脈の確認の連絡。ターミナル地下に向かうのは彼らかもしれんね。人間とか獣の話がカッコいい。

銀魂651訓「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」確定ネタバレ注意!兎の手は家族にしか貸さないぜ(´;ω;`)652話予想・ジャンプ感想42号2017年17

奈落ゾンビの群れを動けなくなるまで、スーパーどどん波でボッコボコに倒すでしょう。

銀魂652訓話未確定ネタバレ注意予想??お父さん兎がゾンビを動けなくなるまで壊す!定春&アネ×モネには間に合うのか?ターミナル地下へ続くのか?653話に継続確定か?こちらジャンプ感想「手を借りるのは肉球のある獣にしておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇