ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽7話【未確定ネタバレ】『タイヨー倉庫閉じ込められ展開!?本番に間に合うのか!?良心の呵責か!?8話でプロデューサー逮捕か!?』「ぶつかっちゃうよ」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイヨー倉庫閉じ込められ展開!?

天照大神。ほんまこれ。

閉じこもったタイヨーを外に出すために、倉庫の前で宴会が行われるでしょう。んなわけない。

出番は最後だから、出番までに探し回る展開。

本番に間に合うのか!?

ほんまこれ。

間に合うでしょう。テレビ局は、そこまで広くないだろうし、倉庫をどんどんと叩いている。スマホで連絡がつくかもしれない。

場所は特定できたけど、倉庫の鍵が開かない。

良心の呵責か!?

メガネのスタッフ。ほんまこれ。

しのんは、デキレースのことを知っているし、スタッフに問い詰めるかもしれない。アリスは、ガンガンに攻めてくるかもしれない。

メガネの人は、良心の呵責に耐えきれず、鍵開けるっしょ。

8話でプロデューサー逮捕か!?

本番には間に合う。高校生を監禁した罪で、Pは警察に捕まる。臭い飯を食うことになるだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

4話「地獄先生」

学祭の動画経由の依頼。優勝者はCD作れる。ぶっちゃけ、CDって売れるのだろうか…。グラミーを狙うヒロイン。謎のノートが面白い。
アリスと太陽4話・坂東バァン登場「地獄先生」確定ネタバレ注意!目を合わせるのが苦手です(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想34号2018年13

テレビに出るには、まだまだ課題があるでしょう。一気に成長するよりも、色々な観点で音楽を描くでしょう。
アリスと太陽5話【未確定ネタバレ】『坂東バァンの審査は?ダメです!更に特訓か?6話も特訓か!?』「地獄先生」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「Groovin'Magic」

…と思ったら、ギリだった。予想がハズレた(´;ω;`)。グルーブだった。明太子とバターの例は分かりやすいが、好き嫌いは分かれそう。
アリスと太陽5話・百々瀬しのん登場「Groovin'Magic」確定ネタバレ注意!物置楽屋の扱い悪さは炎上する(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想35号2018年11

音楽の良さってのは通じるはずで、テレビで放送されて、バズるだろう。そして、しのんの優勝を受けて、「奈良判定じゃないのか!?」と、さらに話題になるでしょう。
アリスと太陽6話【未確定ネタバレ】『しのんのデキレース!?優勝を辞退するかも?テレビ放送で話題に!?7話に続くかも?』「Groovin'Magic」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇