ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽8話【未確定ネタバレ】『テレビ収録開始!十金Pは機材トラブルを起こす!?トイピアノで演奏か?9話から新展開か!?』「ESCAPE」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テレビ収録開始!

すわ、本番だ。ほんまこれ。

情報を整理すると…。

  1. しのん優勝の出来レース。
  2. 実力が本物の主人公コンビは、悪徳Pから妨害を受けている。

てな感じ。本番に入ってからも、Pが妨害してくると予想。

十金Pは機材トラブルを起こす!?

ほんまこれ。

太陽は、エレクトーンで演奏しているから、コンセント抜くとか、それ系の妨害でしょう。

生放送じゃあないから、収録はやり直したら良いけど、エレクトーンが、使い物にならなくなる。過電圧とかで、ぶっ壊される。

トイピアノで演奏か?

トイアンナではない。ほんまこれ。

倉庫に閉じ込められてた時に使っていたトイピアノで演奏するでしょう。持ち歩いていたのか、なんとなく、倉庫から持ってきたのか。

結果として、トイピアノですごい演奏をして、さらに度肝を抜かすでしょう。

9話から新展開か!?

階段で出会ったヒゲの人が、主人公コンビにアクセスしてくると、予想。

前回の予想と感想まとめ。

5話「Groovin'Magic」

…と思ったら、ギリだった。予想がハズレた(´;ω;`)。グルーブだった。明太子とバターの例は分かりやすいが、好き嫌いは分かれそう。
アリスと太陽5話・百々瀬しのん登場「Groovin'Magic」確定ネタバレ注意!物置楽屋の扱い悪さは炎上する(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想35号2018年11

音楽の良さってのは通じるはずで、テレビで放送されて、バズるだろう。そして、しのんの優勝を受けて、「奈良判定じゃないのか!?」と、さらに話題になるでしょう。
アリスと太陽6話【未確定ネタバレ】『しのんのデキレース!?優勝を辞退するかも?テレビ放送で話題に!?7話に続くかも?』「Groovin'Magic」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「ぶつかっちゃうよ」

悪徳プロデューサーからスタート。優勝はできないと思ったけど、妨害工作までされそうな予感。
アリスと太陽6話・しのんレール回想回「ぶつかっちゃうよ」確定ネタバレ注意!アイドルに直撃刺さりかもしれんね(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想36・37号2018年11

しのんは、デキレースのことを知っているし、スタッフに問い詰めるかもしれない。アリスは、ガンガンに攻めてくるかもしれない。
アリスと太陽7話【未確定ネタバレ】『タイヨー倉庫閉じ込められ展開!?本番に間に合うのか!?良心の呵責か!?8話でプロデューサー逮捕か!?』「ぶつかっちゃうよ」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission62「修学旅行②」

命懸けの修学旅行…からの人気投票結果発表。前回のシリアスからの落差がすごい。本当にスゴい。
青春兵器ナンバーワンmission62話・人気投票結果発表会「修学旅行②」確定ネタバレ注意!コメディとシリアスの落差がすごい(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想9号2018年16

本部が、北斗と難波を試しているような展開もあるかもしれない。
青春兵器ナンバーワンmission63話【未確定ネタバレ注意予想】シリアス展開継続か?枕投げをするのか?北斗は零一を始末できるのか?64話に継続確定か?「修学旅行②」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission63「修学旅行③」

前回から続いてシリアススタート。最終回の予感するけど、どうなんだろうか…。
青春兵器ナンバーワンmission63話・ガチシリアス回「修学旅行③」確定ネタバレ注意!最終回シリーズじゃないかもしれんね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想10号2018年16

ナンバーズ時代の回想なども描かれるでしょう。なぜ、4番は組織を裏切るヤツではないのか?
青春兵器ナンバーワンmission64話【未確定ネタバレ注意予想】試作機№4とのバトル展開か!?超能力兵器かな?モサリーノは登場するのか?65話に継続確定か?「修学旅行③」(長谷川智広)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇