ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アリスと太陽2話【未確定ネタバレ】『動画で更なる波紋か?センターカラー!芸能事務所来る?タイヨーの過去も描かれるか?3話に続くのか?』「TEENAGER」(凸ノ高秀)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

動画で更なる波紋か?センターカラー!

勝負の2話。ほんまこれ。

観客の一人が、無許可でTwitterにアップロードして、ネットが盛り上がる。しかも、ボカロ曲。作者降臨か?!と盛り上がる。

芸能事務所来る?

来るでしょう。ほんまこれ。

話題を聞きつけて、スカウトとかに来るでしょう。しかし、話題は、悪いものを引き寄せるに違いない。

タイヨーの過去も描かれるか?

読切版と一緒かな。ほんまこれ。

名前とハンドルネームが同じだから、中学時代にクラスバレして、軽いイジメにあう。

だから、今は作曲はしても、ニコニコ動画には投稿してないし、本格的に音楽活動する気もないって感じだろうな。

3話に続くのか?

続くでしょう。芸能界には入らないで、インディーズの道で進んで行くのじゃないかな。と。

前回の予想と感想まとめ。

作者紹介にパンツの話題が多いスタート。読切は、感想を後回しにすることが多いけど、釣られて読んじゃいます。結果から言うと、釣られて良かったです。

アリスと太陽(凸ノ高秀)音楽ラブコメ漫画!確定ネタバレ注意!超面白い…ボカロPなど新鮮な題材(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想26号2017年7

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission59「未知との遭遇」

ゴローの健康診断回。ゴローは兵器だけど生身の生物兵器だった。ちょっと前に出てきた小さいヤツも、生きているってこと?

青春兵器ナンバーワンmission59話・アザラシ回「未知との遭遇」確定ネタバレ注意!№6は全裸の方が人気でそう(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想6号2018年16

青春兵器ナンバーワン59話「未知との遭遇」№6のアザラシっぷりが面白い・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

久しぶりにナナの恋愛関係の話だったりして…?
青春兵器ナンバーワンmission60話未確定ネタバレ注意予想??ハチorナナ回かな?学校行事かな?正月ネタだったりして?61話には続かないかな?こちらジャンプ感想「未知との遭遇」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission60「お祭り」

夏休みもクライマックス。夏祭り回。かなり久しぶりのハチの登場である。

青春兵器ナンバーワンmission60話・アンヌとデート回「お祭り」確定ネタバレ注意!普通に良い話でびっくり(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想7号2018年17

青春兵器ナンバーワン60話「お祭り」感想と61話予想【ラブコメを越える確かな感動】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

実際の季節のズレがありますが、むしろ、作品内は冬に向かっている感じです。
青春兵器ナンバーワンmission61話未確定ネタバレ注意予想??新学期がやってくる!高2の秋に待望のイベントが!?修学旅行かな?62話に継続かな?こちらジャンプ感想「お祭り」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇