ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission60話未確定ネタバレ注意予想??ハチorナナ回かな?学校行事かな?正月ネタだったりして?61話には続かないかな?こちらジャンプ感想「未知との遭遇」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハチorナナ回かな?

なぜなら、今回出番がなかったから。ほんまこれ。

ナンバー9がいて、立ち位置がかぶったってのもある。久しぶりにナナの恋愛関係の話だったりして…?

学校行事かな?

年末年始を挟んで、作品内の季節がわかりにくくなっているから、ほんまこれ。

だいぶ現実の季節とは、ずれがあったはず。

正月ネタだったりして?

つまりは、番外編。ほんまこれ。

過去回想という感じで処理されるかも。それぞれのキャラが出会う前の番外編。

61話には続かないかな?

単発回でしょう。2018年も、まだまだ続きそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

mission57「ビーチバレー」

まさかの海回。連載初年度の夏のシーズンに水着回をやらなかった作者の勇気。
青春兵器ナンバーワンmission57話・海水着回「ビーチバレー」確定ネタバレ注意!ロイヤルメカマスターの超展開かっこいい(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想2・3号2018年16

青春兵器ナンバーワン57話「ビーチバレー」女子高校生ヒロイン水着回にならんよ・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ビーチバレーの後が描かれる感じじゃないかな?と。
青春兵器ナンバーワンmission58話未確定ネタバレ注意予想??海回継続なのか?賞金の5000円でバーベキューなのか?委員長は活躍するのか?59話には続かない?こちらジャンプ感想「ビーチバレー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission58「ヘルプ」

藤さんが金未来杯にノミネート。長い歴史の中で現役女子高生が掲載ってのはなかったろう。藍村松先生は10代で初掲載だったっけ…。
青春兵器ナンバーワンmission58話・藤アキ金未来杯回「ヘルプ」確定ネタバレ注意!委員長のアシスタント技術高すぎ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想4・5号2018年16

青春兵器ナンバーワンmission58話「ヘルプ」金未来杯の原稿の仕上げという渋い題材・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

学校で、飼育動物として暮らしているから、定期検診とか、獣医が来るとかだろうか?
青春兵器ナンバーワンmission59話未確定ネタバレ注意予想??夏休み継続!現代医学がゴローに迫る?動物のお医者さんが登場かな?60話には続かない?こちらジャンプ感想「ヘルプ」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

61袋「ミスターエイプリル」

偶然の会話もあって、わかりやすい。鼻コプターは、2年じゃあ習得はできないらしい。

フードファイタータベル61袋・四宅(シータク)とは!?「ミスター・エイプリル」(うすた京介)確定ネタバレ注意!王袋のウィンドーショッピングとゲーマン金村の心の闇(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想17号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第632訓「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」

仲間になる回想シーンからスタート。私が名前を覚えてないくらいに、鬼兵隊は登場が飛び飛びだった。なんて、名前だったっけ?「子」って名前だった気がするが…。

銀魂632訓・鬼兵隊結成秘話「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」確定ネタバレ注意!高杉晋助達のラストの見開きがカッコよすぎて死んだ(´;ω;`)633話予想・ジャンプ感想21・22号2017年12

ヒノカグツチの強制発動と、戦艦の自爆スイッチを同時にやりそう。

銀魂633訓話未確定ネタバレ注意予想??鬼兵隊の活躍継続か?皇子は自爆スイッチ押しそう?味方に反逆されたりして?634話は地球かな?こちらジャンプ感想「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇