ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦24話【未確定ネタバレ】『真人と七海はどうなったのか?夏油の目的とは?吉野順平は高専入学か?25話に続くのか?』「幼魚と逆罰-伍-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ38号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真人と七海はどうなったのか?

ふたりとも死んでいる。ほんまこれ。

んなわけない。

まあ、七海は高専に戻ってきて、真人もギリギリ生きているでしょう。リターンマッチが期待される。

夏油の目的とは?

謎。ほんまこれ。

呪霊の側っぽいけど、高専の側にも、関与してきそう。そもそも、短期集中連載で死んだのじゃなかったのか?

しばらくは、トリックスター的立ち位置が続くでしょう。

吉野順平は高専入学か?

入学っしょ。ほんまこれ。

一応、真人と仲間って感じだけど、主人公と話している間に凍てついた心が解けると思う。

そして、呪力と関わったということで、高専に入学っしょ。

25話に続くのか?

続くでしょう。4巻またぎで、そろそろ大事件が起きそう。

前回の予想と感想まとめ。

21話「幼魚と逆罰-参-」

好きの反対は無関心。よくある言葉へのディス。調べたら、誰か分かりそう。劇作家だったりして。調べてみると、外人さんで2016年に他界されている…。

呪術廻戦21話・命の価値、重さない回「幼魚と逆罰-参-」確定ネタバレ注意!愛の反対は無関心、地獄行き(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想35号2018年4

展開的に七海が勝てそうな気がしないけど、死なないとしたら、真人が別人を変形させたモノかも。吉野だったりして…。
呪術廻戦22話【未確定ネタバレ】『七海VS真人!吉野順平拘束か?残酷な残業か?23話に続くのか?』「幼魚と逆罰-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「幼魚と逆罰-肆-」

肉弾戦。普通に面白い。新連載初期の漫画でバトルにページを割けるのは、人気出ている証拠かな。

呪術廻戦22話・外村先生登場「幼魚と逆罰-肆-」確定ネタバレ注意!教職への激しすぎるディス(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2018年5

真人は人気出そうな敵キャラだから、追い詰めるけど、最後は大量に変化人間をバラまかれて、その間に逃げられるとか…?
呪術廻戦23話【未確定ネタバレ】『七海の時間外労働突入!勝てるのか!?吉野は虎杖と話すのか?24話に続くのか!?』「幼魚と逆罰-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission58「ヘルプ」

藤さんが金未来杯にノミネート。長い歴史の中で現役女子高生が掲載ってのはなかったろう。藍村松先生は10代で初掲載だったっけ…。
青春兵器ナンバーワンmission58話・藤アキ金未来杯回「ヘルプ」確定ネタバレ注意!委員長のアシスタント技術高すぎ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想4・5号2018年16

青春兵器ナンバーワンmission58話「ヘルプ」金未来杯の原稿の仕上げという渋い題材・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

学校で、飼育動物として暮らしているから、定期検診とか、獣医が来るとかだろうか?
青春兵器ナンバーワンmission59話未確定ネタバレ注意予想??夏休み継続!現代医学がゴローに迫る?動物のお医者さんが登場かな?60話には続かない?こちらジャンプ感想「ヘルプ」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission59「未知との遭遇」

ゴローの健康診断回。ゴローは兵器だけど生身の生物兵器だった。ちょっと前に出てきた小さいヤツも、生きているってこと?

青春兵器ナンバーワンmission59話・アザラシ回「未知との遭遇」確定ネタバレ注意!№6は全裸の方が人気でそう(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想6号2018年16

青春兵器ナンバーワン59話「未知との遭遇」№6のアザラシっぷりが面白い・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

久しぶりにナナの恋愛関係の話だったりして…?
青春兵器ナンバーワンmission60話未確定ネタバレ注意予想??ハチorナナ回かな?学校行事かな?正月ネタだったりして?61話には続かないかな?こちらジャンプ感想「未知との遭遇」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇