ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦23話【未確定ネタバレ】『七海の時間外労働突入!勝てるのか!?吉野は虎杖と話すのか?24話に続くのか!?』「幼魚と逆罰-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ36・37号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七海の時間外労働突入!

残業代は出ません。ほんまこれ。

いよいよ本気。ネクタイは呪力を抑えていたヤツでしょう。ナタに巻いている布も外すでしょう。完全にフルパワー。これは、勝つる。

勝てるのか!?

勝つる…と思わせておいて、逃げられるかも?ほんまこれ。

真人は人気出そうな敵キャラだから、追い詰めるけど、最後は大量に変化人間をバラまかれて、その間に逃げられるとか…?

吉野は虎杖と話すのか?

トークでしょう。ほんまこれ。

なんだかんだで、吉野の心の闇が薄まるのじゃないか…と予想。でも、その前に一悶着あるかもしれんね。そして、なんだかんだで、味方になるっつーか、高専に転校してくるっしょ。

24話に続くのか!?

続きまくり。4巻またぎになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

20話「幼魚と逆罰-弐-」

強制的に弱点を作れる術式って、すごい便利だなー。RPGなら、常にメンバーに加わるキャラ。

呪術廻戦20話・人間変化回「幼魚と逆罰-弐-」確定ネタバレ注意!自然への畏怖、人への呪い(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想34号2018年3

前髪片目隠しが最終的に、変化させられて、すごい強いヤツになりそう。本人の希望で進化。
呪術廻戦21話【未確定ネタバレ】『真人の呪いは人間変化か!?事件は続くのか?伏黒や釘崎も加わるのか?22話に続くのか?』「幼魚と逆罰-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「幼魚と逆罰-参-」

好きの反対は無関心。よくある言葉へのディス。調べたら、誰か分かりそう。劇作家だったりして。調べてみると、外人さんで2016年に他界されている…。

呪術廻戦21話・命の価値、重さない回「幼魚と逆罰-参-」確定ネタバレ注意!愛の反対は無関心、地獄行き(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想35号2018年4

展開的に七海が勝てそうな気がしないけど、死なないとしたら、真人が別人を変形させたモノかも。吉野だったりして…。
呪術廻戦22話【未確定ネタバレ】『七海VS真人!吉野順平拘束か?残酷な残業か?23話に続くのか?』「幼魚と逆罰-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」

4年生のうまみちの感想文風のあらすじからスタート。あらすじの後に、普通に前回の解説ある。

フードファイタータベル70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ネクタイべんとう想定外展開(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想30号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

243話「一年坊主」

切っ先がたくさんの抜刀からスタート。先週のラストのヒキは、誰だったのか…!?
食戟のソーマ243話・剣戟バトル回「一年坊主」確定ネタバレ注意!始業式からの成長が垣間見える(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想2・3号2018年17

食戟のソーマ243話「一年坊主」剣の墓場が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

最後は、ソーマ、えりな、ふんどしの三人になるのじゃないか?と。
食戟のソーマ244話未確定ネタバレ注意予想??サードバウト完結!新展開か!?司&小林は体力復活か?最終組み合わせとテーマ食材かな?245話に継続確定!こちらジャンプ感想「一年坊主」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇