ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦27話【未確定ネタバレ】『吉野順平は高専に来るのか?真人の作戦なのか?無自覚のスパイになるのか?28話に続くのか?』「いつかの君へ」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

吉野順平は高専に来るのか?

来るかも。ほんまこれ。

来なければ、死ぬんじゃないかと思う。高専に来ても、結果、死ぬのじゃないか?と予想。能力が、伏黒とかぶっているから(´;ω;`)。

真人の作戦なのか?

ほんまこれ。

夏油の作戦かもしれない。吉野と虎杖をぶつけるのは、作戦だった。さらに、真人の狙いもあるのかもしれない。

無自覚のスパイになるのか?

ほんまこれ。

高専に入るけど、吉野本人は気付いてない感じで、知らない間に、夏油に情報などを流すスパイとなる。

そして、なんだかんだで、真人の襲撃に繋がるのじゃないかな…と。

28話に続くのか?

続くでしょう。吉野が高専に来て、次のシリーズでしょうか…。

前回の予想と感想まとめ。

24話「幼魚と逆罰-陸-」

ミミズ人間2の熱いトーク。吉野の心の闇は、軽くなってそうだけど、どうなんだろう。「連れてってよ」が、戸惑いなくでる虎杖は、コミュ力高いんだと思う。

呪術廻戦24話・ネギ似合わない吉野母回「幼魚と逆罰-陸-」確定ネタバレ注意!水槽と真人が子ども…(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想39号2018年4

宿儺の指が、どういう能力かは分からないけど、吉野母に憑依するでしょう。死なないけど、取り憑かれた状態。
呪術廻戦25話【未確定ネタバレ】『宿儺の指で吉野母死ぬのか?バトル展開か?人を殺すことができるのか?26話に続くのか?』「幼魚と逆罰-陸-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「固陋蠢愚」

黒背景に文字からスタート。かなり、キツい内容。絵の情報がないから、文章が刺さる。

呪術廻戦25話・伊藤翔太登場「固陋蠢愚」確定ネタバレ注意!人間が人間を殺す(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想40号2018年5

吉野母親殺害の真犯人じゃあないけど、逆恨みで殺されるヤツ。「人間を殺す」というのが、テーマになっているから、残酷に死ぬでしょう。
呪術廻戦26話【未確定ネタバレ】『吉野VS虎杖か!?伊藤翔太は死ぬのか?宿儺優位の縛りとは?27話に続くのか?』「固陋蠢愚」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

96話「何度生まれ変わっても(前編)」

救いがあって良かった。初期から敵キャラの断末魔が定評だった作品だけど、そこは変わってなくて何より(´;ω;`)。
鬼滅の刃96話・断末魔罵倒合戦回「何度生まれ変わっても(前編)」確定ネタバレ注意!兄と妹の魂に救済を(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想10号2018年4

鬼になるシーンと、鬼になってからの鬼生活の様子が描かれるでしょう。
鬼滅の刃97話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の回想継続!二人とも鬼になる?上弦の陸とのバトル展開か?98話から新展開かな?「何度生まれ変わっても(前編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

97話「何度生まれ変わっても(後編)」

兄と妹の扉絵からスタート。バトルの話数も多かったけど、過去の回想に2話使われたのは、とても良いと思う。

鬼滅の刃97話・兄妹回想編完結「何度生まれ変わっても(後編)」確定ネタバレ注意!暗いところに行くのが普通に泣ける(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想11号2018年2

妓夫太郎に血を授けたヤツも出てくるでしょうね。上弦の鬼は、下弦とは違うから、無惨をそこまで、怒らせないかもしれない。
鬼滅の刃98話【未確定ネタバレ注意予想】異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!上弦の鬼が大集合か?運命が大きく変わるのか?99話は休養回かな?「何度生まれ変わっても(後編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇