ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニート、新年の飲み会に行ってきた・更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

あるいは、フリーター。

新年の飲み会。

大学の演劇部時代の後輩達が集まるってんで、飲み会に行ってきた。あんまり、明るい話がないから、行くかどうか迷っていたのだけど、まあ、行くことにした。

色々な話題を提供しようかと思った。

  1. パチプロになって、月30万稼いでいる。1000万溜まったら、居酒屋を経営する。
  2. 仮想通貨で稼いでいる。取引じゃなくて、マイニング。

まあ、ウソなんですけどね。というような話題をふったあとで、最近、アルバイト始めまてん…という話をしようかと思ったのだけど、そういう流れにならなかった。

自分からふった話は、「ロマサガRS始めました」ということと、10連ガチャ引いてみたってくらいなもんで、アルバイトやりだしたって近況を話さなかったから、「こいつ無職のまま、ガチャばっかりやってんじゃね?」と。

でも、「自分からアルバイトやりだしたぞ!」というのも違う気もするから、やめといた。めったと会わないから、自分が変化したことを言いたかったんだけど、その機会を逸した。

次に会うのは、2019年の年末とか、2020年の年始とか、そんなのかもしれない。でも、まあ、そんなもんだろう。

だいぶ前のジャンプ感想。

96話「何度生まれ変わっても(前編)」

救いがあって良かった。初期から敵キャラの断末魔が定評だった作品だけど、そこは変わってなくて何より(´;ω;`)。
鬼滅の刃96話・断末魔罵倒合戦回「何度生まれ変わっても(前編)」確定ネタバレ注意!兄と妹の魂に救済を(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想10号2018年4

鬼になるシーンと、鬼になってからの鬼生活の様子が描かれるでしょう。
鬼滅の刃97話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の回想継続!二人とも鬼になる?上弦の陸とのバトル展開か?98話から新展開かな?「何度生まれ変わっても(前編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

97話「何度生まれ変わっても(後編)」

兄と妹の扉絵からスタート。バトルの話数も多かったけど、過去の回想に2話使われたのは、とても良いと思う。

鬼滅の刃97話・兄妹回想編完結「何度生まれ変わっても(後編)」確定ネタバレ注意!暗いところに行くのが普通に泣ける(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想11号2018年2

妓夫太郎に血を授けたヤツも出てくるでしょうね。上弦の鬼は、下弦とは違うから、無惨をそこまで、怒らせないかもしれない。
鬼滅の刃98話【未確定ネタバレ注意予想】異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!上弦の鬼が大集合か?運命が大きく変わるのか?99話は休養回かな?「何度生まれ変わっても(後編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

斉木楠雄のサイ難25巻・読み切り「青少年有害環境規制法」収録・ジャンプ感想まとめ(試し読みと鈴宮陽衣(すずみやひい)の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

第273χ「休み明けのΨ難」

クリスマスも正月もふっ飛ばして、通常回。暗い話をすっ飛ばす読者っているの?いるんだろうなあ。
斉木楠雄のΨ難第273話・冬休み七変化回「休み明けのΨ難」確定ネタバレ注意!目良千里のビットコインがタイムリー(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想7号2018年4

斉木楠雄のΨ難第273話「休み明けのΨ難」感想と274話予想【アレンのガチシリアスが面白い】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

一人だけ元に戻らなかったというのが伏線と予想。4月が最終回と仮定したら、実質的なシメの回かもしれない。
斉木楠雄のΨ難第274χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原知予のデブ回か?正月太りをダイエットで痩せる話かな?糖質制限かな?275話には続かない?こちらジャンプ感想「休み明けのΨ難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇