ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ173話【未確定ネタバレ】『ラトリ(ランギルス)VSフィンラル展開か!?多勢に無勢か?騎士団長が集結か?174話に続くのか?』「新生」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラトリ(ランギルス)VSフィンラル展開か!?

兄弟対決。ほんまこれ。

実際は、異母兄弟だったっけ。そのあたりの振り返りもあるかもしれんね。軽い回想。

多勢に無勢か?

ほんまこれ。

金色の本拠地にエルフ多すぎ。どう考えても勝てそうにないのは、どうなるのか?流石に、ヤミが単身乗り込むってことは、ないでしょう。

騎士団長が集結か?

エルフに転生してない人、ほんまこれ。

メンバーの確認もありうる。エルフになった団員、団長。なってないメンバー。なってない人が大集合。アスタ達も合流するかもしれんね。

174話に続くのか?

続くでしょう。そもそも転生が起こっている状態を解除する必要もあるのかも。エルフ達は、朝になったら、どっか行くのかも。

前回の予想と感想まとめ。

ページ170「転落者 動き出す」

団長は元気だった。しかし、トゲツン女王とは決着つかずか…次のシリーズに持ち越されるのか?「ヤンチャ女」とか、その場の勢いで言ってるのかな。
ブラッククローバー・ページ170話・ゲルドル×レブチ先輩回「転落者 動き出す」確定ネタバレ注意!魔力差を覆すヤツら(´;ω;`)171話予想・ジャンプ感想39号2018年10

アネゴレン団長は、白夜の魔眼のアジトで燃え尽きていたから、団長不在の中での出来事。
ブラッククローバー・ページ171話【未確定ネタバレ】『ランドール副団長VSレオポルド・ヴァーミリオン!負けてはならない戦い!魔力差を覆すのか?172話に続くのか?』「転落者 動き出す」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ39号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ171「眠れる獅子」

紅蓮の獅子王からスタート。空中からディスってくるやつは、元副団長という事実(´;ω;`)。
ブラッククローバー・ページ171話・レオ成長の兆し回「眠れる獅子」確定ネタバレ注意!兄上が2つの意味で熱い(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想40号2018年13

長い眠りであった。寝ていた間のこととかが、描かれるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ172話【未確定ネタバレ】『紅蓮の獅子王団長復活!サラマンダーはどこから来たのか?ランドールは死ぬのか?173話に続くのか?』「眠れる獅子」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

94話「何とかして」

妓夫太郎は妹を操っている説明のカラーページからスタート。どこか、昔のジャンプの雰囲気を感じた。なぜだろう。
鬼滅の刃94話・兄と妹の頸回「何とかして」確定ネタバレ注意!額のアザで家系の能力覚醒かな(´;ω;`)95話予想・ジャンプ感想8号2018年4

宇随さんも死ぬかもしれない。上弦は倒せたけど、失うモノも大きかったのかもしれない。
鬼滅の刃95話未確定ネタバレ注意予想??妓夫太郎の自爆攻撃なのか?主人公達は逃げ切れるのか?遊郭編は完結なのか?96話は後日談かな?こちらジャンプ感想「何とかして」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

95話「最期」

宇随さん、すごく死にそうな扉絵からスタート。サブタイトル的に、死にそうな感じがすごい。
鬼滅の刃95話・幼女解毒回「最期」確定ネタバレ注意!兄と妹の罵り合い(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想9号2018年6

生前の貧しかった頃。遊郭で虐げられて、人権を搾取されていた頃の回想でしょう。
鬼滅の刃96話【未確定ネタバレ注意予想】妓夫太郎×堕姫の罵り合い回想!魂の救済はあるのか?上弦の鬼の断末魔は悲惨なのかも?97話から新展開か?「最期」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇