ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃157話【未確定ネタバレ】『新展開か?アヲイの戦いの続きか?鬼舞辻無惨はどうなるのか?158話に続くのか?』「ありがとう」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か?

アカザは死んだ。ほんまこれ。

他のバトルの状況とか、全体の戦況などを確認しつつ、新展開になるでしょう。そろそろ、このシリーズもラストかもしれんね。

アヲイの戦いの続きか?

ほんまこれ。

胡蝶しのぶは、死んでしまった、その後。ぶっちゃけ、戦闘力の差がありまくりだけど、イノスケとかが合流するかもしれんね。雷の呼吸のやつも(名前を度忘れ)。

鬼舞辻無惨はどうなるのか?

そもそも、今、どうなってるのか?ほんまこれ。

ぐちゃぐちゃの玉になって、何かに転生しようとしている様子が描かれるでしょう。そろそろ、繭が開くかもしれんね。

158話に続くのか?

続くでしょう。鬼舞辻無惨が生まれ変わって、新展開かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

154話「懐古強襲」

冨岡義勇は体力の限界。普通の人間は10秒で息切れをおこす。それよりも長時間戦えるのは、呼吸のおかげ。でも、鬼には披露や負傷がない。頸がなくなっても、生きている始末…。
鬼滅の刃154話・恋雪&素流師匠登場「懐古強襲」確定ネタバレ注意!アカザの過去回想がつらみ…(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想20号2019年2

具体的には、アカザが鬼になる不幸が訪れるまで、続くでしょう。回想の人物たちが、どのように死ぬのか?までが描かれるでしょう。
鬼滅の刃155話【未確定ネタバレ】『アカザの回想継続!恋雪は死ぬのか?素流師匠も死ぬのか?156話に続くのか!?』「懐古強襲」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

155話「役立たずの狛犬」

献身的な看病。普通に優しい少年だと思うけど、何が鬼にしてしまったのであろうか。「つらくない」というのが、むしろ、不安でもある。
鬼滅の刃155話・ハクジ回想回「役立たずの狛犬」確定ネタバレ注意!幸せから絶望の落差がつらい(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想21号2019年7

鬼になった時に、顔面を貫かれているので、コアが首よりも下にあるとか、そういう部分もあるかもしれない。しかし、過去回想が入って、描かれるべきものは、描かれた感じはあります。
鬼滅の刃156話【未確定ネタバレ】『首なしアカザと決着か?魂の救済はあるのか?地獄に落ちるのか?157話に続くのか?』「役立たずの狛犬」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

100話「いざ行け里へ!!」

主人公達のカラー扉絵からスタート。衣装チェンジ。いっそ、妹にイノシシマスクをかぶってほしかった(半裸)。
鬼滅の刃100話「いざ行け里へ!!」確定ネタバレ注意!休養回、かぶき揚げはホッコリだなあ(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想14号2018年7

「恋柱」とは何なのか?隊員同士の結婚を斡旋したりするのかな?
鬼滅の刃101話【未確定ネタバレ注意予想】恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!刀鍛冶の里編スタート!鋼鐵塚は刀を作るのか?102話に継続確定か?「いざ行け里へ!!」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

101話「内緒話」

恋柱の扉絵からスタート。マンガのジャンルが変わったような雰囲気ある。

鬼滅の刃101話・鉄地河原鉄珍登場「内緒話」確定ネタバレ注意!不死川玄弥『死ね』は話が通じない(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2018年5

柱が登場するサイクルが早くなってきたけど、今までセリフも少なかったから、主人公と会話することで、キャラが掘り下げられると予想。
鬼滅の刃102話【未確定ネタバレ予想】『霞柱・時透無一郎回かな?秘密の武器とは何なのか?新しい刀は完成するのか?103話に継続確定か?』「内緒話」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇