ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第348話【未確定ネタバレ】『強矛VS強盾対決!ワイド攻撃か!?最強の囮か?!349話に続くのか!?』「風穴」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

強矛VS強盾対決!

ほこ×たて。ほんまこれ。

最強VS最強じゃあないから、故事の矛盾とかとは違うけど、攻撃力VS防御力(攻撃力)の対決が描かれちゃうでしょう。

ワイド攻撃か!?

横の強さ。横っ飛び。ほんまこれ。

鴎台のブロックを振り切れるのか?相手としては、リードブロックするにしても、相手の動きが速い。日向をばっちりとマークしたら、今度は、別のスパイカーにトス上がるかも。

最強の囮か?!

ほんまこれ。

日向は、強矛であると同時に、囮でもある。動き回る矛。盾もおっかけまわすけど、時々、影山のツーアタックとかも来る。

349話に続くのか!?

続くでしょう。しばらくは、一進一退だけど、徐々に烏野高校がリードするかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第345話「犇犇(ひしひし)」

逃げないで、真ん中で勝負に来た影山。得点したのに、ブチキレ状態。ダイジェストぎみに進行。山口の活躍は、久しぶり。
ハイキュー!!第345話・「犇犇(ひしひし)」確定ネタバレ注意!絶望感と鴎台、星海の強さ…346話予想・ジャンプ感想20号2019年6

コートチェンジの反省会などが描かれつつ、次の試合に進んでいくでしょう。鴎台の強さ、2セット目はどう戦うのか?そのあたりが、描かれるでしょう。
ハイキュー!!第346話【未確定ネタバレ】『特大Cカラーで反撃開始!1セット目終了からか!?鴎台に勝てるのか!?』「犇犇(ひしひし)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第346話「思惑」

梟谷の勝利からスタート。試合は、同時進行していたらしい。烏野は、1セット目とられたところから。谷地さんの胃痛が、よく分かる。
ハイキュー!!第346話・鴎台ローテ変更回「思惑」確定ネタバレ注意!あっているよ…がエモい(´;ω;`)347話予想・ジャンプ感想21号2019年6

具体的な説明はあったから、それらが試合の中で、より具体的に描かれるでしょう。ローテの図解なども含めて、描かれて行くのだと思います。
ハイキュー!!第347話【未確定ネタバレ】『VS鴎台の2セット目開始!ローテの山と谷!日向翔陽をブチ当てる!348話に続く!』「思惑」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇