ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第350話【未確定ネタバレ】『エース旭は損なのか?一年生の頼もしさ?三年生は損なのか?351話に続く!』「低空飛行」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エース旭は損なのか?

どうなのか?ほんまこれ。

狙われ続けるけど、得点には結びつかない。その裏で一年生が活躍を続ける。しんどいし、損なんだろうか?

でも、バレーはチームプレイ。誰かが損しても、チームが得すれば、いいやないか…。

一年生の頼もしさ?

ほんまこれ。

でも、それは誰かの損の上に成り立っているかもしれない。ただ、観客が見て思う損得感情は、きっと関係ないだろうな。旭が狙われているからこそ、活きる戦略もある。

三年生は損なのか?

目立っている一年生。ほんまこれ。

縁の下の力持ちと言いますか、なんだかんだで、チームの土台は三年生で、精神的頼もしさでしょう。一年生、雛烏がピョンピョンと飛び回れているのは、三年生がいるからなんよ。

351話に続く!

まだまだ続くでしょう。旭とか、三年生の活躍も描かれるでしょうね。

先週までの感想まとめ。

第347話「風穴」

閉鎖感からスタート。不調じゃないし、動きも良いけど、抜け出せない。2セット目で空気は、変わるのか?
ハイキュー!!第347話・ワイドブロード回「風穴」確定ネタバレ注意!閉塞感の樹海の閃光(´;ω;`)348話予想・ジャンプ感想22・23号2019年13

最強VS最強じゃあないから、故事の矛盾とかとは違うけど、攻撃力VS防御力(攻撃力)の対決が描かれちゃうでしょう。
ハイキュー!!第348話【未確定ネタバレ】『強矛VS強盾対決!ワイド攻撃か!?最強の囮か?!349話に続くのか!?』「風穴」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第348話「攻略の攻略」

東峰旭のサーブからスタート。筋弛緩のサーブらしい(アオリ文)。強烈サーブでも、返してくる鴎台。ツッキーは、味方のブロックを「甘い」と言っちゃうヤツ…。
ハイキュー!!第348話・鴎台リリース回「攻略の攻略」確定ネタバレ注意!サーブとブロックの地獄(´;ω;`)349話予想・ジャンプ感想24号2019年15

おそらく、澤村大地キャプテンや、リベロの西谷夕が、なんとかしてくれるでしょう。神レシーブからの、神トス。
ハイキュー!!第349話【未確定ネタバレ】『日向翔陽を機能させろ!打開策はあるのか!?レシーブなのか!?350話に続く!』「攻略の攻略」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇