ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦3話【未確定ネタバレ予想】『呪術高専の全容が明らかに!?学長との面接も!?一年生他二人も登場か!?4話に続く授業内容かな?』「秘匿死刑」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

呪術高専の全容が明らかに!?

大増23ページ!ほんまこれ。

いよいよ、呪術高等専門学校が登場。東京の中でも田舎の方で、しかも、結界とかで隠されているだろうな。

学長との面接も!?

学長は、妖怪でしょう。よくある設定。ほんまこれ。

面接と言っても、フランクな感じで、ほとんど雑談。最後にズシンと「最後は死ねるね?」とか、聞いちゃう。

ほんでもって、「そん時にならないとわかんねえ」とか主人公言う。

校長「合格だ」。

一年生他二人も登場か!?

出るでしょ。ほんまこれ。

読切版では、おにぎりの具材でしか言葉をはっしないキャラとかいたと思うけど、別のマンガかもしれない。

(別のマンガかもしれない。)

まあ、主人公がストレートな性格だから、きっと、クセがすごい同級生でしょう。

(クセがすごい。)

4話に続く授業内容かな?

授業というか、特訓的なヤツ。同級生同士で、バトルの実践とか、分かりやすくて、良いかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

かっこいい表紙からスタート。主人公は、鈍間(のろま)。芥見下々先生の新作読切で、過去読切を読んでいたので、油断して読むのが遅くなったのですが…超面白かったです。ほんまこれ。

二界梵骸バラバルジュラ(芥見下々)確定ネタバレ注意!超面白い!金未来杯優勝間違いないだろう…連載化予想・ジャンプ感想44号2016年10

芥見下々先生の読切です。以前、同じタイトルの作品を書かれてました。キャラクターは、五十猛愛(いそたけめぐみ)。裏一会一縷組・九十九恢勝(つくもひろまさ)。そして、八乙女(やおとめ)。異能バトルマンガだと思います。
芥見下々:あくたみげげ「№9-ナンバーナイン」確定ネタバレ注意!表と裏と入と人とヤクザと高校生…連載化予想・ジャンプ感想46号2015年9

芥見下々先生の新作読切です。スタンド異能バトルのような?あるいは、キューブで妖怪を使役する感じ?式神のような?という感じのバトル漫画です。
№9-ナンバーナイン(芥見下々)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…人と入、裏と表の世界と衝撃展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想8

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。世界観も好きです。

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4

1話「両面宿儺」

宮城県仙台市の百葉箱からスタート。新連載です。ボウズビーツとかぶるか?と思ってたけど、どちらかと言うと「地獄先生ぬ~べ~」タイプの話なのかも。
呪術廻戦1話・新連載「両面宿儺」確定ネタバレ注意!悪霊のデザインがとても怖い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想14号2018年1

主人公の前に誰が現れるのか?普通にセオリー通りの展開だしょうね。
呪術廻戦2話【未確定ネタバレ注意予想】処刑宣告された虎杖の前に?本部から人が来るかな?転校して訓練かな?3話に継続確定かな?「両面宿儺」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19話「断×繋(たち・つなぐ)」

ハロウィンな扉絵からスタート。今週のジャンプは、ハロウィン便乗ネタが少なかった気がする。

クロスアカウント19話・マオバレー試合回「断×繋」確定ネタバレ注意!クライマックス感半端ない歩道橋(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想48号2017年20

断る理由があるとしたら、心に決めた相手が手の届かない女優ってことだろうか?

クロスアカウント20話未確定ネタバレ注意予想??マオ告白!玉梨はどうするのか?ロバミミで有害君がくそみそ男に相談か!?21話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「断×繋(たち・つなぐ)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「夢人×今人(ゆめひと・いまひと)」

又吉に勉強を教えている稲田。フラグ立ったな。まあ、又吉の素行を言い当てる感じ、なんだかんだで、気にかけているということでしょう。


クロスアカウント20話・女優VS幼馴染の「夢人×今人」確定ネタバレ注意!又吉×稲田に感じるフラグ感(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想49号2017年20

玉×マオに気をつかって、二人して用事ができたフリして帰宅するけど、稲田も又吉にまんざらじゃあないかもしれんね。

クロスアカウント21話未確定ネタバレ注意予想??玉梨大地の家で勉強会!稲田×又吉のフラグもあるのか?二人っきり展開か!?皐月菜乃花のポスターとか?22話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夢人×今人(ゆめひと・いまひと)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇