ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝3話【未確定ネタバレ】『VS豚の戦車!侍の宝とは!?ひきこもりゲーマーの命名&覚醒か!?4話に続く!』「空からの訪問者」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS豚の戦車!

猪八戒。ほんまこれ。

主人公、最初のバトル。多機能戦車と剣術のバトルというエモい展開。二度目のバトルだけど、ゲームでのバトルが実戦経験にも生きたりするんだろうな。

侍の宝とは!?

ひきこもりの部屋にあった刀。ほんまこれ。

すごい宝刀ででしょう。そして、稽古に参加しない引きこもりが、道場の寮に居続けた理由でしょう。道場主は、稽古に来ないヤツだけど、囲っておく必要があった。

ひきこもりゲーマーの命名&覚醒か!?

なんだかんだバトルで、途中で、侍化するでしょう。義体化。ほんまこれ。

部屋にあった刀をつかむと、キーが発動して、侍の身体へ換装されるでしょうね。そして、二人目の戦士が揃う。

4話に続く!

豚戦車とのバトル決着という感じでしょうか。どういうペースで、話が進んでいくでしょうか?ペスペス。

先週までの感想まとめ。

1話「一つ目の鍵」

義、パンドラの箱、侍。しょっぱなから、キーワードでまくり。NARUTOでは存在感なかった「侍」の話なんですね。宇宙規模からのスタート。NARUTOの終盤を思わせる感じある。
サムライ8八丸伝1話「一つ目の鍵」(岸本斉史×大久保彰)新連載確定ネタバレ注意!侍サイボーグSFであった…泣ける(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想24号2019年1

家から出てないってことは、同世代の友達もいないだろうし、近所の様子なども知らないのだろうなあ。主人公の住む星などの様子が描かれるかもしれんね。
サムライ8八丸伝2話【未確定ネタバレ】『自由を手にした八丸は!?主人公の旅立ちか?二本目の鍵なのか?3話に続くのか!?』「一つ目の鍵」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第296話「同時進行」

リベロは、フロントゾーンでトスできない。空中はセーフ。なるへそ。守備以外でも活躍。西谷先輩の成長を見てみたい。
ハイキュー!!第296話・音駒スロースターター?回「同時進行」確定ネタバレ注意!月島に嫌な顔する孤爪研磨(´;ω;`)297話予想・ジャンプ感想18号2018年10

東京合宿編のチームの戦術は、ラーニングしてそうですね。
ハイキュー!!第297話【未確定ネタバレ予想】『音駒の同時多発位置差攻撃とは!?化け猫ラーニングプレイかな?攻撃型にもシフトするのか?298話に継続確定か?』「同時進行」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話「冒険学者の方舟」

ヒロインが本を書いているスタート。つまりは、本編は後日談という扱いかな。わりとワクワクの扉絵。お札が良いですね。お金、ほしい。
ノアズノーツ新連載1話「冒険学者の方舟」(池沢春人)確定ネタバレ注意!SFループ10万年設定が想像以上の面白さ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想15号2018年1

1話「両面宿儺」

宮城県仙台市の百葉箱からスタート。新連載です。ボウズビーツとかぶるか?と思ってたけど、どちらかと言うと「地獄先生ぬ~べ~」タイプの話なのかも。
呪術廻戦1話・新連載「両面宿儺」確定ネタバレ注意!悪霊のデザインがとても怖い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想14号2018年1