ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サムライ8八丸伝2話【未確定ネタバレ】『自由を手にした八丸は!?主人公の旅立ちか?二本目の鍵なのか?3話に続くのか!?』「一つ目の鍵」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

自由を手にした八丸は!?

町ブラでしょう。ほんまこれ。

家から出てないってことは、同世代の友達もいないだろうし、近所の様子なども知らないのだろうなあ。主人公の住む星などの様子が描かれるかもしれんね。

主人公の旅立ちか?

ほんまこれ。

星々を巡る物語になりそうだから、最初の星で使う話数は最小限になりそう。そうであってほしい。

スペースオペラ的に、次の目的地などが描かれて、宇宙旅行に突入でしょう。宇宙船とか、どうするのだろうか?

二本目の鍵なのか?

ほんまこれ。

銀河ネットにバラまいたゲームをやったヤツを探す旅。どういう仕組で、ダルマが鍵の人間にたどり着いたのか?そのカラクリが描かれるでしょうね。

3話に続くのか!?

鍵が全部集まるまで、旅が続くでしょう。そのうち、ラスボスの示唆もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

今のところなし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19話「人形」

女の子二人の扉絵からスタート。なんとも言えないふんわり感ある。
ボルト-BORUTO19話・傀儡、科学忍具「人形」確定ネタバレ注意!パワードスーツの人造人間感半端ない(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想4・5号2018年10

ボルト・BORUTO19話「人形」カタスケ先生のドラゴンボール人造人間感半端ない・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

母親じゃあなくても、日向の親戚で殺された人とか、おるかもしれない。
ボルト-BORUTO20話未確定ネタバレ注意予想??白眼殺しの青の力とは?母親の話題も出る?科学忍具合戦かな?8号掲載!21話に継続確定!こちらジャンプ感想「人形」(岸本斉史×池本幹雄×小太刀右京)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第179番「戦え!!」

高校相撲№2の回想からスタート。二番手は譲らないけど、一番手が負けたら、そいつに勝たないといけませんが…。
火ノ丸相撲第179話・加納回想回「戦え!!」確定ネタバレ注意!唐揚げ、そして父親のシーンである(´;ω;`)180話予想・ジャンプ感想10号2018年15

トンボの模様は、三本槍って気がするが…。
火ノ丸相撲第180番【未確定ネタバレ注意予想】合宿地の事故とは何なのか?交通事故か?トンボの浴衣は三本槍か?181話はどうなるのか?「戦え!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇