ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第241番【未確定ネタバレ】『千秋楽!潮火ノ丸VS小関信也!高校時代の回想相撲!242話に続くのか!?』「鬼丸国綱とお義父さん」(川田)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千秋楽!

まだ、優勝者は確定してない。ほんまこれ。

  1. 最終日の星数で優勝決定戦に参加する力士が決まる。
  2. 主人公は、優勝決定戦にもつれ込むのか?
  3. 他の力士の星数は?

このあたりの情報が整理されるでしょう。

潮火ノ丸VS小関信也!

いよいよの対決。ほんまこれ。

プロ編になってから、あえて、馴れ合ってなかった人々。長い伏線がいよいよ回収された。本当は、色々と話したいことがあるだろう。

今日、それを相撲で話すんやで…。

高校時代の回想相撲!

出会いから、卒業まで。ほんまこれ。

高校時代のダイジェストのような感じで、潮と部長の想いが描かれまくるでしょう。高校時代は、同じチームだったから試合はないけど、稽古の様子や、試合の様子など…。

242話に続くのか!?

続くでしょう。小関が勝ったら、だいぶ大番狂わせだけど、そういう物語もあるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第238番「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」

三日月が廻しをとられる。鬼丸が廻しをとる。観客は一斉に声を上げるスタート。過去からの思いも連なって、今週も楽しみです。
火ノ丸相撲第238話・刹那を生きる回「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」確定ネタバレ注意!ジンオウシアターを受け入れる私(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想21号2019年12

思えば、高校相撲部が動き出したのは、潮と小関が会ったから。読切版でも登場していた重要キャラ。だけど、プロ編になってからは、ほとんど描かれなくなったキャラ。
火ノ丸相撲第239番【未確定ネタバレ】『太郎太刀編突入!小関信也の過去回想か?潮とは何があったのか?240話に続くのか!?』「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」(川田)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第239番「部長の歩み」

太郎太刀が、蜻蛉切を倒した。身をもって、ケガした人間の辛さを感じるヤツ。相沢は、良い感じだけど、今後の登場はないだろうな。22歳。
火ノ丸相撲第239話・小関信也過去回「部長の歩み」確定ネタバレ注意!逃げ四股で神回超確定(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想22・23号2019年17

なんで、千秋楽の前夜なのか?と言えば、相手側のスケジュールの都合だし、テレビで結婚宣言とかしちゃったからでしょうね。ありうーる。
火ノ丸相撲第240番【未確定ネタバレ】『鬼丸VS五條家!彼女の父親と会う展開!婚約プロポーズか?241話に続くのか!?』「部長の歩み」(川田)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第180番「高慢と偏見」

丸さんは地元で頑張りすぎる。ものすごいフラグ感ある。いい顔しているのが、特に…。

火ノ丸相撲第180話・蜻蛉切瑠偉かわいがり回「高慢と偏見」確定ネタバレ注意!太郎太刀に涙があふるる(´;ω;`)181話予想・ジャンプ感想11号2018年9

これまでの間のエピソードとかも描かれるかも。額の傷で、長期入院とかあったかもしれない。
火ノ丸相撲第181番話【未確定ネタバレ注意予想】太郎太刀真也VS蜻蛉切瑠偉の対決!かわいがり野郎を倒せ!潮との再会も描かれるかな?182話に継続確定か?「高慢と偏見」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第181番「涙」

バトも本気。しかし、稽古場で仇をとるってのは、暴力による報復ってことだろうな。格闘技の世界は、線引が難しい。

火ノ丸相撲第181話・起重機進撃回「涙」確定ネタバレ注意!小関は潮と話さない(´;ω;`)182話予想・ジャンプ感想12号2018年13

現地入りとか、会場の設営、宿泊する場所など、そういう裏側も描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第182番話【未確定ネタバレ注意予想】夏巡業編開始!蜻蛉切をぶちのめすのか!?薫丸は休場…ジンオウなども再登場かな?183話に継続確定!「涙」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇