ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第240番【未確定ネタバレ】『鬼丸VS五條家!彼女の父親と会う展開!婚約プロポーズか?241話に続くのか!?』「部長の歩み」(川田)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼丸VS五條家!

相撲の前に、家を押し出せ。電車道。ほんまこれ。

なんで、千秋楽の前夜なのか?と言えば、相手側のスケジュールの都合だし、テレビで結婚宣言とかしちゃったからでしょうね。ありうーる。

彼女の父親と会う展開!

ほんまこれ。

  1. 今まで全く登場しなかった父親。
  2. 息子はタバコを吸うヤンキーだし、娘は生徒会長をやってたけど、自分の都合で、気に入らないヤツを兄に潰させていた。
  3. 家は、そこそこ裕福っぽい。
  4. 子どもはふたりとも、金髪。

果たして、どんな父親なのか?ガタイの良い医者で、空手か柔道やってるでしょうね。

婚約プロポーズか?

そうでしょう。ほんまこれ。

テレビで言ったことを、正式に父親に伝える形でしょう。父親がバカじゃなかったら、断る、反対する理由もないわけだけど、相撲をとったりするかもしれんね。

241話に続くのか!?

父親との面会が終わって、いよいよ千秋楽でしょう。部長との対決が本格開始でっす。

前回の予想と感想まとめ。

第237番「鬼丸国綱と三日月宗近 死合」

石高の先輩達の熱い応援。真田は、何があって髪の毛を伸ばしたのだろうか?8日目に草薙に勝っているのは、普通にすごい。というか、草薙は優勝争いには、加われない感じかな?
火ノ丸相撲第237話・千葉県出身回「鬼丸国綱と三日月宗近 死合」確定ネタバレ注意!初期キャラ同窓会のような雰囲気(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想20号2019年16

漢字は変わっているけど、つまりは、「波瀾万丈」ということでしょう。家庭環境も、低身長だったことも、中学時代の不遇も乗り越えて、今がある。
火ノ丸相撲第238番【未確定ネタバレ】『覇爛万丈の相!最高の男達の相撲!技と力のぶつかりあい!239話に続くのか!?』「鬼丸国綱と三日月宗近 死合」(川田)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第238番「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」

三日月が廻しをとられる。鬼丸が廻しをとる。観客は一斉に声を上げるスタート。過去からの思いも連なって、今週も楽しみです。
火ノ丸相撲第238話・刹那を生きる回「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」確定ネタバレ注意!ジンオウシアターを受け入れる私(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想21号2019年12

思えば、高校相撲部が動き出したのは、潮と小関が会ったから。読切版でも登場していた重要キャラ。だけど、プロ編になってからは、ほとんど描かれなくなったキャラ。
火ノ丸相撲第239番【未確定ネタバレ】『太郎太刀編突入!小関信也の過去回想か?潮とは何があったのか?240話に続くのか!?』「鬼丸国綱と三日月宗近、進化」(川田)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

103話「縁壱零式」

阿修羅のようなロボット(絡繰人形)の扉絵からスタート。漫画のジャンルが変わった感じある。
鬼滅の刃103話「縁壱零式」確定ネタバレ注意!300年前、記憶の遺伝の超展開…(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2018年5

ロボットの中に隠されているか、ロボット自体がお宝なのか?
鬼滅の刃104話【未確定ネタバレ予想】『小鉄の全力協力でロボット修行開始!クソガキ霞柱よりも強くなるのか?お宝は何だったのか?105話に継続確定か?』「縁壱零式」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

104話「小鉄さん」

小鉄さんは、超絶口が悪いし、悪口を言うことを強要する。このまま、大人になったら、ダメな人や…(´;ω;`)。

鬼滅の刃104話・ブラック修行回「小鉄さん」確定ネタバレ注意!食事と睡眠を奪うと人は死ぬ(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2018年4

「小鉄」ってのは、名刀虎徹っぽいし、すごい刀鍛冶の家系なのかも?
鬼滅の刃105話【未確定ネタバレ予想】『カラクリから出た日本刀は何なのか?日の呼吸のヤツかな?鎧塚さんが打ち直すのかな?106話に継続確定か?』「小鉄さん」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇