ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん158話【未確定ネタバレ】『子どもコガラシ修行展開!元には戻らないのか?雪崩は現れるのか?159話に続くのか!?』「天狐雪崩さん、襲来」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

子どもコガラシ修行展開!

八咫鋼の力。ほんまこれ。

正史のコガラシは、前八咫鋼の軍服師匠に修行をつけられたはずだけど、それとは違うルートで、ユーナと修行することになる。具体的には、何をするのか?天狐とは、系統がずいぶん違うはずだけど…。

元には戻らないのか?

ほんまこれ。

若返り効果を元に戻した方が戦力の工場になりそうだけど、それはできない感じだろうか。修行をしている間に、戻ったりするのかな…。

雪崩は現れるのか?

修行が終わった頃に、現れるパティーン。ほんまこれ。

  1. 異界で、それぞれに修行したメンバー。
  2. 雪崩が現れてバトルへ。
  3. 学生服の霊装結界がはじける。
  4. 実は、女の子でした。

こんな感じでしょうね。

159話に続くのか!?

続くでしょう。最終的な着地点は、私にもまだわかりません…。

前回の予想と感想まとめ。

155話「ちっちゃい頃のコガラシ君」

社会福祉法人あまつひの家。コガラシが住んでいるところか。さkらお姉さんが、性的すぎる。思春期のボーイズも多いから、服装は気をつけるべきだと思う。
ゆらぎ荘の幽奈さん155話・借金の理由回「ちっちゃい頃のコガラシ君」確定ネタバレ注意!デイトレーダーというマニアックさ(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想20号2019年13

コガラシは小さい。霊媒体質ではあるけど、戦闘能力は持ってない。だけど、高校生になったら、人類最強になっているわけで、バトルの途中で強くなるパターンでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん156話【未確定ネタバレ】『迫る脅威にコガラシ君は?!宵ノ坂息子とバトルか?天狐雪崩は誰なのか?157話に続くのか!?』「ちっちゃい頃のコガラシ君」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

156話「ちっちゃいコガラシ君、ゆらぎ荘へ」

カルラ、マトラ、酔っ払い先生の若い頃の扉絵からスタート。小学五年生らしい。まあ、妖怪と人間じゃあ、発育状況は違うじゃろうて…。
ゆらぎ荘の幽奈さん156話「ちっちゃいコガラシ君、ゆらぎ荘へ」確定ネタバレ注意!宵ノ坂酌人VS16歳姉からの超展開…(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想21号2019年16

天狐家とのいざこざは、解決してなかった。白叡編が終わってから、何が続いていたのか?などが、描かれるでしょう。なぜ、今になって戦争を開始しようとするのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん157話【未確定ネタバレ】『VS天狐雪崩が本格開始!宵ノ坂姉弟は勝てるのか?反転霊装結界は破れるのか?158話に続くのか?』「ちっちゃいコガラシ君、ゆらぎ荘へ」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

105話「なんか出た」

刀が出てきて、興奮する二人。組体操までやっちゃってる。作者の筆が、乗りに乗っていたに違いない。
鬼滅の刃105話・ムキムキ鋼鐵塚回「なんか出た」確定ネタバレ注意!ゲンヤの歯は不死者かな(´;ω;`)106話予想・ジャンプ感想19号2018年5

上弦を一匹倒すのに、えらい大変だったけど、今回は全開よりも戦力が少ない。そして、敵は二匹。
鬼滅の刃106話【未確定ネタバレ予想】『玉壺&半天狗襲来!刀鍛冶の里の運命は?ゲンヤと共闘展開かな?107話に継続!』「なんか出た」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

106話「敵襲」

男3人の扉絵からスタート。今、刀鍛冶の里にいる剣士3人ですね。分かります。
鬼滅の刃106話・積怒×可楽登場「敵襲」確定ネタバレ注意!妹が変な生き物で可愛らしい(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想20号2018年4

二人同時に頸を落とすパターンなのか?それだと前と同じだから、別の条件がありそうやね。
鬼滅の刃107話【未確定ネタバレ】『積怒&可楽バトル継続!ゲンヤは銃で戦うのか?霞柱は玉壺と戦うのか?108話に継続確定か!?』「敵襲」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇