ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん163話【未確定ネタバレ】『霊子崩壊展開!その頃のユウナさんは?競泳も継続か?164話に続くのか?』「ガチになったコガラシ君」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

霊子崩壊展開!

コガラシが消えてなくなる。ほんまこれ。

何かが待ち合わないと、コガラシの存在が消えちゃうヤツでしょう。イホウ結界からの脱出が待たれる。三ヶ所同時展開。

その頃のユウナさんは?

渋谷。ほんまこれ。

キュンキュンさせるヤツ。具体的な達成条件などが描かれてないから、いろいろな方法が試されるでしょう。おそらく、恋バナを聞かせるとか、そういうヤツに違いない。

競泳も継続か?

そうでしょう。ズッコケ競泳。ほんまこれ。

  1. 基本的に不運が遅いかかかる朝霞がメイン。
  2. ちょっとずつ進む中居さん。
  3. 中居さんが勝利するけど、反動で不運が襲いかかってくる。
  4. いやらしい感じになる。

そして、イホウ結界を脱出するのである。

164話に続くのか?

コガラシの蜂起を止める方法もまた、いやらしい方法なんだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

160話「皆で霊能力修行」

修行後の続きから。サブタイトル的にどうなるかは分かるんだけど、みんな、小学生ぐらいに戻っているという状態。果たして、描いてしまって良いのか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん160話・マッサージ回継続「皆で霊能力修行」確定ネタバレ注意!充霊石を忘れてた私(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想26号2019年17

例えば、ユーナさんがジャミングのために、ファイクの空間を何個も用意していたとか。あるいは、雪崩じゃないヤツが侵入してきたのか?いろんな可能性ありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん161話【未確定ネタバレ】『雪崩が侵入したのか?女子高生風のヤツは誰なのか?修行は間に合うのか?162話に続くのか!?』「皆で霊能力修行」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

161話「コガラシ君と充霊石」

湯華さんのカラー扉絵からスタート。ぶっちゃけ、スケベすぎる。どうやら、ゲームのオリジナルキャラらしい。
ゆらぎ荘の幽奈さん161話・頬白凛々愛など登場「コガラシ君と充霊石」確定ネタバレ注意!異法界でキュンキュンさせようず(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想27号2019年15

どういう条件か分からないけど、女性陣の恋愛模様なんかの話が出たら、キュンキュンするでしょうなあ。リリアも雪崩に片思いしとるとか?
ゆらぎ荘の幽奈さん162話【未確定ネタバレ】『頬白凛々愛はキュンキュンするのか?黒女はプールか?八咫鋼の力とは?163話に続く?』「コガラシ君と充霊石」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第297話「師弟」

表紙&巻頭カラー。そして、月島兄。れっつ!の方でもネタになりそう。見開き扉絵。1話から読んでるし、とても感慨深い。

ハイキュー!!第297話・山口×黒尾回「師弟」確定ネタバレ注意!シンクロ対決の結果(´;ω;`)298話予想・ジャンプ感想19号2018年1

流れを変えるじゃあなくて、掴め。大事な試合だから、点数が勝っている時に投入だろうか?
ハイキュー!!第298話【未確定ネタバレ予想】『山口忠のピンチサーバー!月島は黒尾に勝てるのか?一人で勝とうとは…?299話に継続確定か!?』「師弟」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇