ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん162話【未確定ネタバレ】『頬白凛々愛はキュンキュンするのか?黒女はプールか?八咫鋼の力とは?163話に続く?』「コガラシ君と充霊石」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

頬白凛々愛はキュンキュンするのか?

するでしょう。ほんまこれ。

どういう条件か分からないけど、女性陣の恋愛模様なんかの話が出たら、キュンキュンするでしょうなあ。リリアも雪崩に片思いしとるとか?

黒女はプールか?

ほんまこれ。

隔離されているのは、ラブコメに関わってないメンバーが中心。だからして、おもしろスケベ水泳対決が、無邪気に繰り広げられるでしょう。

八咫鋼の力とは?

石から湧き出した力。ほんまこれ。

すごいパワーだけど、身体の準備が整ってないから、身体が破壊されるとか、力に乗っ取られる感じでしょう。結果、雪崩をボコボコにするかもしれんね。

163話に続く?

続くでしょう。三ヶ所同時展開だから、長くなりそうですなあ。

前回の予想と感想まとめ。

159話「コガラシ君と霊能力修行」

修行法は、隔絶された中華風の建物の中で、マッサージする。ジャンプ+で連載中の地獄楽のタオを高める方法のような修行を想像していたら、本当にそうであった…。
ゆらぎ荘の幽奈さん159話・地獄楽マッサージ回「コガラシ君と霊能力修行」確定ネタバレ注意!アウトの連続で試合終了(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想25号2019年12

一つ気になるのは、成仏したキャラが再登場したら、成仏のありがたみが気になるところではある。ヒロインが成仏することが、物語の結末なわけで、成仏の重みが軽くなるのは、いいのだろうか…?
ゆらぎ荘の幽奈さん160話【未確定ネタバレ】『六代目八咫鋼再登場か?霊界から呼び寄せるのか?修行継続か?161話に続くのか?』「コガラシ君と霊能力修行」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

160話「皆で霊能力修行」

修行後の続きから。サブタイトル的にどうなるかは分かるんだけど、みんな、小学生ぐらいに戻っているという状態。果たして、描いてしまって良いのか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん160話・マッサージ回継続「皆で霊能力修行」確定ネタバレ注意!充霊石を忘れてた私(´;ω;`)161話予想・ジャンプ感想26号2019年17

例えば、ユーナさんがジャミングのために、ファイクの空間を何個も用意していたとか。あるいは、雪崩じゃないヤツが侵入してきたのか?いろんな可能性ありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん161話【未確定ネタバレ】『雪崩が侵入したのか?女子高生風のヤツは誰なのか?修行は間に合うのか?162話に続くのか!?』「皆で霊能力修行」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

167話「鈴鳴第一②」

初期配置からスタート。バックワームで姿を消したけど、千佳は、ショッピングモールの中に転送されちゃったのか…。

ワールドトリガー167話・オペレーター負担回「鈴鳴第一②」確定ネタバレ注意!吹き抜けだ!間違いない(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想50号2018年5

近距離で接戦しているけど、あくまで鍵になるのは、別役太一でしょう。しかし、接戦の間に当然負けるわけにはいかない。
ワールドトリガー168話【未確定ネタバレ】『鈴鳴第一の仕掛けとは?村上鋼の黒い孤月とは?別役の吹き抜け狙撃かな?169話に続くのか?』「鈴鳴第一②」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇