ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ314話【未確定ネタバレ】『最終回まで2話!幸平創真は何を作るのか?玉の世代計画とは!?315話に続くのか!?』「神の舌に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回まで2話!

急に来たカウントダウン。ほんまこれ。

銀魂とか、BLEACHのときほど、雑誌が盛り上げようとしてないのが、なんだか悲しい。

  1. BLUEの勝負の結果。
  2. 薙切えりなと母親の確執の決着。
  3. 後日談。

くらいの内容になるでしょう。残り2話で。

幸平創真は何を作るのか?

チャーハン。ほんまこれ。

いや、違うな。おそらく、ゲソのバターピーナッツ炒めとか、あるいは、卵かけご飯とか、薙切えりなと関係するモノでしょう。

あるいは、地球上に無い皿だから、マンガ的には描かれずに、「あなたの心の中にある」とか、お茶を濁すかも。ありえる。

玉の世代計画とは!?

ほんまこれ。

そんな話もあったなー。薙切えりな世代は、理事長が生え抜きの生徒を集めてきた。切磋琢磨に研鑚。意図的に、ライバルを集めて、玉石混交から、孫娘の原石を磨く計画だったに違いない。

実は、全員が理事長の子どもだったら、だいぶ超展開だと思う。

315話に続くのか!?

残り1話。最終回が近づきますね。どうなるんだろう…。

前回の予想と感想まとめ。

311話「失敗の味」

嫌みじゃあなくて、体質だから、バケツも仕方ないけど、事情を知らない人からしたら、だいぶ感じ悪いわな。食べた結果、盛大にリバースしたら超展開だと思う。
食戟のソーマ311話・幸平珠子登場「失敗の味」確定ネタバレ注意!母ちゃんチャーハン、泣ける(´;ω;`)312話予想・ジャンプ感想25号2019年16

失敗から成功した味を知ったことで、美食以外を受け付けないという体質が改善されるでしょう。本人の体質を「おさずけ」したのかもしれんね。
食戟のソーマ312話【未確定ネタバレ】『ただのおさずけでは無い!?えりな母の体質改善か?!ブルー編大団円か!?313話は最終回か!?』「失敗の味」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

312話「自分自身の味」

チャーハンを食べると、嵐に引き込まれる。嵐を引き起こしたのは、幸平創真ってことなんだろうなあ。
食戟のソーマ312話・おはじけ×おさずけ回「自分自身の味」確定ネタバレ注意!ブックマスターの判定に納得(´;ω;`)313話予想・ジャンプ感想26号2019年18

冗談のようなターナメンツ表を勝ち上がってきた薙切えりな。サイバが霞むくらいの超絶パワーアップを遂げてるでしょう。その雰囲気は修羅。嵐を巻き起こすでしょう。
食戟のソーマ313話【未確定ネタバレ】『勘違いとは何なのか?薙切えりなとラストバトルか?BLUEで優勝できるのか?314話に続くのか?』「自分自身の味」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

168話「鈴鳴第一③」

黒い孤月のことは、誰も知らない。新戦法も知らない。「そのうち見れる」ってのは、せやけど…と思っちゃうだろうなあ。
ワールドトリガー168話・来馬フルアタック回「鈴鳴第一③」確定ネタバレ注意!スイッチョフ展開がエモい(´;ω;`)169話予想・ジャンプ感想51号2018年14

鈴鳴のオペレーターは、暗くなる前提を知っているから、対処が早いでしょう。そして、玉狛の宇佐見さんは、4人分対応しないといけないから、負担が大きい。
ワールドトリガー169話【未確定ネタバレ】『作戦は停電なのか?暗視でオペレーター負担かな?索敵の兵器かな?170話に続くのか?』「鈴鳴第一③」(葦原大介)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇