ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ315話【未確定ネタバレ】『見開きCカラーで完結!エッグベネディクト丼とは!?地球上にない皿なのか?316話は移籍だったりして…?』「極上の石たち」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

見開きCカラーで完結!

いよいよ、最終回。ほんまこれ。

夜の料理人の扱いが尻切れトンボ的ではあったけど、大団円で終わるでしょう。ラブコメ的な部分は、明確な決着はつかないかもしれんね。

エッグベネディクト丼とは!?

卵の天丼。ほんまこれ。

薙切えりなも、エッグベネディクトを作っていたことがあったので、それらの思い出が交わった感じの丼でしょう。だいぶハードルが上がっているけど、レシピとかは掲載されるのか?

地球上にない皿なのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

「そもそも地球上にない皿を見つける」という考え自体を否定するものかもしれない。どんな料理も研鑚の途中であり、その過程や思い出なども含めて、料理なのではないだろうか。

316話は移籍だったりして…?

どうなんでしょ。しれっとジャンプ+に移籍したり、ジャンプGIGAで真の完結編まで描かれたりして…?どうなんでしょ?

前回の予想と感想まとめ。

312話「自分自身の味」

チャーハンを食べると、嵐に引き込まれる。嵐を引き起こしたのは、幸平創真ってことなんだろうなあ。
食戟のソーマ312話・おはじけ×おさずけ回「自分自身の味」確定ネタバレ注意!ブックマスターの判定に納得(´;ω;`)313話予想・ジャンプ感想26号2019年18

冗談のようなターナメンツ表を勝ち上がってきた薙切えりな。サイバが霞むくらいの超絶パワーアップを遂げてるでしょう。その雰囲気は修羅。嵐を巻き起こすでしょう。
食戟のソーマ313話【未確定ネタバレ】『勘違いとは何なのか?薙切えりなとラストバトルか?BLUEで優勝できるのか?314話に続くのか?』「自分自身の味」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

313話「神の舌に惑う者」

完結まで3話という特集ページがあった…。最終話と同時に重大発表らしい。SQに移籍じゃないだろうか…。
食戟のソーマ313話・薙切えりな神回「神の舌に惑う者」確定ネタバレ注意!最終回まで3話だと…(´;ω;`)314話予想・ジャンプ感想27号2019年18

おそらく、ゲソのバターピーナッツ炒めとか、あるいは、卵かけご飯とか、薙切えりなと関係するモノでしょう。
食戟のソーマ314話【未確定ネタバレ】『最終回まで2話!幸平創真は何を作るのか?玉の世代計画とは!?315話に続くのか!?』「神の舌に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇