ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ209話【未確定ネタバレ】『ブラックディヴァイダー炸裂!スピリット・オブ・ゼファーも炸裂!悪魔は死ぬのか?210話に続く!』「剣」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブラックディヴァイダー炸裂!

アスタのやつ。ほんまこれ。

アンチ魔法のヤツだから、悪魔の魔法の魔力の部分を無効化するでしょう。しかしながら、悪魔は物理攻撃もやってくる。それは、アンチ魔法では対処できないが…。

スピリット・オブ・ゼファーも炸裂!

ユノのヤツ。ほんまこれ。

悪魔が使ってくる魔法の物質部分を無効化していく。もしかしたら、魔法も蹴散らすかもしれない。アスタの剣と力をあわせて、悪魔を蹴散らすでしょう。

悪魔は死ぬのか?

死ぬでしょう。ほんまこれ。

そして、死の間際にアンチ魔法を断魔の剣に力を宿した悪魔が自分よりも格上だということを思い知らされて、死んでいくでしょう。最後に悪あがきするでしょう。

210話に続く!

悪魔の悪あがきを防いで、初代魔法帝は再び死ぬのじゃないかなー…と思ったぜ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ206「時空を超えた再会」

ヤミと薔薇のエルフからスタート。悪魔の魔法に閉じ込められていた人。これは、しばらくは、この状態が続くヤツですね。
ブラッククローバー・ページ206話・ルミエル×リヒト回「時空を超えた再会」確定ネタバレ注意!あちらの魔法がスゴい…(´;ω;`)207話予想・ジャンプ感想26号2019年12

アスタが言霊魔法を無効化している間に、攻撃を重ねて、倒すに違いない。倒せないとしたら、悪魔が逃げ切るパターンでしょう。
ブラッククローバー・ページ207話【未確定ネタバレ】『アンチ魔法で悪魔を倒せるのか?初代魔法帝&リヒトが倒すのか?次のシリーズは?208話に続くのか?』「時空を超えた再会」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ207「究極魔法」

刃の嵐を皆で防ぐ。パトリの魔力は懐かしいらしい。ユノは、実は、エルフと関係あるとか、ありそうですね。
ブラッククローバー・ページ207話・宿魔の剣リヒト「究極魔法」確定ネタバレ注意!悪魔の心臓め…(´;ω;`)208話予想・ジャンプ感想27号2019年6

使いこなせてないっていうよりは、剣の力を引き出そうとしたのが、初めてだったのかもしれない。剣の方も、それに答えてくれる。
ブラッククローバー・ページ208話【未確定ネタバレ】『魔力ないオレの力とは?断魔の剣が覚醒か?言霊魔法を消すのか?209話に続くのか?』「究極魔法」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇