ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№232話【未確定ネタバレ】『ハゲ教祖VSトゥワイス!スピナーのすべきことは?ホークスは?233話に続くのか?』「道」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゲ教祖VSトゥワイス!

誰がハゲやねん。教祖やねん。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、トゥワイスの死亡フラグも半端ないけど、本体の本人がタワーにやってきているかがポインツだと思う。本人が安全なところにいれば、分身が倒されても大丈夫なわけだけど…?

スピナーのすべきことは?

なんじゃいな。ほんまこれ。

ハンドスピナー。関係ない。

単身飛び込んだトゥワイスのサポートかもしれないし、全員をアシストする感じかもしれないし、ギガントマキアを呼び込んで来ることかもしれない。やるべきことは、沢山ありそう。

ホークスは?

どこかに向かっているっぽい。ほんまこれ。

おそらく、大阪から愛知に向かっている感じでしょうか。そして、カバンの中にはベストジーニストが詰まっているわけだが…。ヴィラン連合と合流したら、どうなるんのだろうか?

233話に続くのか?

続くでしょう。だいぶ話が重くなって来ましたけど、ずっと重いまんまなんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

№229「All It Takes Is One Bad Day」

どうやら、今回はサブタイトルが途中か最後のパターンらしい。自分にマスクを剥ぎ取られるヤツ。サブタイトルは「トゥワイス:ライジング」とかだろうな…。
僕のヒーローアカデミア№229話・分倍河原仁回想回「All It Takes Is One Bad Day」確定ネタバレ注意!人生を転落し続けるヤツ(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想26号2019年9

遠隔操作人形VS増え続ける自分とのバトル。人形が倒されたことが、操作者のダメージになるかは分からないけど、人形を壊し続けたら、何かのダメージが蓄積するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№230話【未確定ネタバレ】『トゥワイスVS偽物人形!トガは助かるのか?ギガントマキアか?231話に続くのか?』「All It Takes Is One Bad Day」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№230「サッドマンズパレード」

トゥワイスの無限増殖がサブタイトル。本気で個性使ったら、すごい強いヤツだったんですなあ。
僕のヒーローアカデミア№230話・トゥワイス無双回「サッドマンズパレード」確定ネタバレ注意!氷を操り増やすヤツ(´;ω;`)231話予想・ジャンプ感想27号2019年8

ネット上では様々な憶測が飛び交っているキャラなんだけど、そのあたりが掘り下げられるでしょう。炎ってことで、エンデヴァーとの関係が囁かれてます。
僕のヒーローアカデミア№231話【未確定ネタバレ】『荼毘の正体回か?炎の異能とは?ギガントマキアが目覚める!232話に続くのか?』「サッドマンズパレード」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇