ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№235話【未確定ネタバレ】『死柄木弔は何を言ってほしかった?過去回想の続きか?ギガントマキア現着も!236話へ!!』「壊覚」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔は何を言ってほしかった?

優しかった祖父母。ほんまこれ。

そもそも、過去に何が起こったのか?祖父母は優しかったけど、言ってほしいことは言わなかった。むしろ、「お前は死ぬべきだよ」とか言われたかったのかもしれない。

過去回想の続きか?

オールマイトも関わってそう。ほんまこれ。

たしか、死柄木弔と、オールマイト、オールマイトの師匠は過去に関わっていたはず。大きな事故が起きて、死柄木弔の家族が死亡した。その事故の原因が、死柄木弔の個性なんじゃないだろうか。

ギガントマキア現着も!

回想が終わったら、ほんまこれ。

敵も味方も、死柄木弔の内面もぐっちゃぐちゃのままにバトルに。連載5周年のメインが悪い方の主人公ってのは、渋いですね。しぶすぎ。

236話へ!!

ギガントマキアが来て、次の展開でしょう。一気にクライマックスかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№232「異能と個性」

ヴィラン連合の連中のコピーも増やしちゃうやつ。シガラキまで増やせるのか。そして、気になるサブタイトル。
僕のヒーローアカデミア№232話・リ・デストロ語る回「異能と個性」確定ネタバレ注意!歴史VS愚連隊(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想29号2019年11

いよいよ、異能解放軍編の天王山である。ただ、それがこのシリーズのクライマックスか?と思えば、まだ、本命の登場待ちなところもあります。
僕のヒーローアカデミア№233話【未確定ネタバレ】『シガラキVSリ・デストロ!愚連隊の答えとは!?ギガントマキア来るのか?234話に続く!』「異能と個性」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№233「アカルイミライ」

測った結果、トガちゃんを増やす。輸血した血液は、分身が消えた後も有効なんだろうか?本人が回復するまでのつなぎの役割かな?
僕のヒーローアカデミア№233話「アカルイミライ」(堀越耕平)確定ネタバレ注意!やもりの引きこもりとストレス魔人(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想30号2019年5

死柄木弔が、ストレス巨人にボコボコにされているのに、ギリギリ間に合うようなタイミングで現れるのじゃないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№234話【未確定ネタバレ】『ストレスの巨人バトル!ギガントマキアも到着か?トゥワイス戦も?休載で235話にも続く!』「アカルイミライ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇