ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん167話【未確定ネタバレ】『コガラシが元に戻り嬉しさで?内容ゼロの話だな!風呂混浴回かな?168話に続くのか?』「元に戻ったゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシが元に戻り嬉しさで?

シリーズが完結したから、宴の話だな。ほんまこれ。

シリーズ内で起きたこととか、伏線っぽい情報をまとめる意味もあるかもしれないけど、読者はきっと、シリアスに飽きているはず。

内容ゼロの話だな!

良い意味でな。ほんまこれ。

「お祝いです!」とか言って、それぞれが過激なこと(ドジ含む)をするけど、物語的な内容はゼロである。良い意味で。美味しい料理を食べたり、はしゃいだり、そんな感じ。

風呂混浴回かな?

疲れを癒す。ほんまこれ。

これまでに何回もあったけど、水着で混浴しちゃうでしょう。もしかしたら、今度は雪崩も加わるでしょう。ほんでもって、狐とかタヌキが張り切ったら、水着が消えるでしょう。

まあ、そんな感じで良い意味で内容ゼロの回でしょうね。

168話に続くのか?

新展開。長期シリーズは、しばらくお休みして、季節ネタなどが続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

164話「幽奈さん達の戦う理由」

若返り時間が長かったから戻りにくいし、コガラシは霊媒体質。戻るには時間が必要か…。渋谷ギャルと雪崩がおはだけしたのは、先週最終回した食戟のソーマへのオマージュだろうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん164話・シリアスおはだけ回「幽奈さん達の戦う理由」確定ネタバレ注意!試作ガランドウの連発(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想30号2019年17

渋谷ギャルがガランドウを使い尽くしたところで合流。霊装結界も地味にパワーアップして戻ってくるかもしれんね。ガランドウの大きいヤツを連れてくるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん165話【未確定ネタバレ】『復活した天狐雪崩が!?水泳バカンス組の合流か?長老たち現る?166話に続く?』「幽奈さん達の戦う理由」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

165話「霊媒体質のコガラシ君」

渋谷白ギャルの霊装結界がおはだける。シリアスな展開の中で数少ない、いやらしさである。
ゆらぎ荘の幽奈さん165話「霊媒体質のコガラシ君」確定ネタバレ注意!長老と怨霊と涙と話し合い…(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想31号2019年15

実際のところは、真の敵は残っているわけだけど、このままシリーズが続くのか?多くの読者は、日常系の頭を使わなくても読める話を期待しているはず。
ゆらぎ荘の幽奈さん166話【未確定ネタバレ】『天狐雪崩編完結か?長老怨霊は出るのか?次のシリーズに持ち越しか?167話に続く!?』「霊媒体質のコガラシ君」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

52話「ロボ故障」

快便ソーカイ。見た目、性格だけじゃあなくて、言動(心の声)まで汚くなったドン(´;ω;`)。策士が煽っていた理由が、予想どおりでござった。まさに、策士。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM52話・鳩原池ポチャ回「ロボ故障」確定ネタバレ注意!ゴルフコースには罠がある(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想19号2018年17

目をつぶって打てるモノなのかは分からないけど、トラップは、視覚で、距離感を狂わせるヤツなんでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM53話【未確定ネタバレ予想】『相棒トモヤのアドバイスは目をつぶれ!ドン罠撃破&反撃なるか!?芝の幅とかか?54話に続きます!』「ロボ故障」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇