ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№275話予想・感想『緑谷出久VS死柄木弔か?!クラスメイトも参戦か?』「サーチ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ27号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緑谷出久VS死柄木弔か?!

死柄木弔は、デクを追ってくる。ほんまこれ。

  1. デクは、一般市民がいないところを目指して移動してくるでしょう。
  2. 死柄木弔は、一般市民を殺戮したいとこは思ってないから、人気のないところに、誘導されていくでしょう。
  3. そして、オール・フォー・ワンとワンフォーオールの直接対峙である。
  4. クライマックスバトルなのか?

クラスメイトも参戦か?

  1. 爆豪勝己は、一緒に行動しているが、ほんまこれ。
  2. 何かを察知したメンバーは、デクについていくでしょう。
  3. これは、死柄木弔VS雄英高校A組一年生のバトルになりそうですね。

ただ、麗日お茶子の表情が、別れを感じさせている気もする。飯田君とか、蛙さんとか、デクの戦いに参戦しないと、今後の出番はないように思えるけど、どうなんでしょ。ラストバトルが近い。

近すぎ。

前回の感想まとめ。

№273「破滅のボルテージ」

色々とクライシスありましたけど、今回注目したのは、やはりトガちゃんでしょう。素っ裸。ヒーロー側に裏切り者がいたのか?と思ったら、トガちゃんでした。
僕のヒーローアカデミア№273話・トガちゃん冷静さ欠く回「破滅のボルテージ」感想&274話予想・ジャンプ感想26号2020年【ネタバレ注意】

最終章。死柄木弔の能力的に、バトルになって、ダメージくらったら即死の可能性あるけど、どうなんでしょ。エンデヴァーの家庭問題の終着が死による禊だったならば、どうしよう…。
僕のヒーローアカデミア№274話予想・感想『エンデヴァーVS死柄木弔!ギガントマキア乱入か!?』「破滅のボルテージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ26号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇