ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№273話予想・感想『死柄木弔の目覚めで街が崩壊!最終バトルが始まるのか?』「おはよう!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔の目覚めで街が崩壊!

クライシス。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、ヒーローは何人も死んでいるから、一般人も死んでるでしょう。
  2. 入稿前のアナログ原稿もチリに消えているでしょう。
  3. 避難は進んでいたけど、大規模に街が壊れた様子は、テレビ中継とか始まるかも?

最終バトルが始まるのか?

  1. デクは、初代の声が聞こえた。いよいよ、ラストバトルなのか?
  2. ここで、ラストバトルにならなかったら、次のシリーズに継続なのか?
  3. 伏線とか、どれくらい残ってたかも覚えてないけど。

ラストバトルになるかもしれないけど、ステインとか収監されたままだし、囚われている悪が大解放されたりするかも?ギガントマキアも大暴れして、日本社会が震撼して、このシリーズが終焉するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№271「暗雲!!」

今回は常闇回。今まで、ヒーローとヴィランの関係性。トゥワイスとホークスのマグマのようなドロドロさに、主人公ら高校生が巻き込まれていることに、胸がざわざわする。
僕のヒーローアカデミア№271話・常闇VS荼毘回「暗雲!!」感想&272話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

ギガントマキアが突っ走ることで、全ての状況がぐちゃぐちゃになりつつ、物語が死柄木弔にフォーカスされていくでしょう。いよいよ、最終対決になるのか…!?
僕のヒーローアカデミア№272話予想・感想『ギガントマキア立つ!大破壊カタストルフ展開か!?』「暗雲!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇