ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない160話予想・感想『文学の森の眠り姫編開幕Cカラー!ある瞬間からの未来変化とは?』「機械仕掛けの親指姫編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文学の森の眠り姫編開幕Cカラー!

人気投票結果で2位の人。ほんまこれ。

  1. 花火が打ち上がり、となりの世界線に移動。唯我の感情とかもリセットというか、シフトするよ…。
  2. イフルートの二番手は、古橋文乃。本編では、ずっと胃痛に悩まされた人。
  3. 逆転正規ルートもありえるか?と思ったけど、イフルートが想定されての正規感だったのかもしれんね。

ある瞬間からの未来変化とは?

  1. もちろん、文化祭の花火から。唯我と触れ合って、花火を見たから。
  2. 武元編で、古橋は自分の気持ちに気付くのが遅かったというのが、ネックだったけど、それが早まるでしょう。
  3. そうすると、高校時代編も大きく変わりそうだけど、どうなんでしょ。

なんとなく、世界線はシフトしても、時間は逆光しないのじゃないか?と予想しているので、時間軸は大学一年の夏からスタートしそう。古橋編の①は、そこに至るダイジェストと過去の振り返りがメインになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

158話「機械仕掛けの親指姫編⑧」

関城シリーズも一段落して、みさおちゃんも着いていき、二人っきりに…。キリス先生再登場からの学校展開。私は、大学に入ってから、高校に入ったこと一度もないなー…(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない159話・夏休み学校回「機械仕掛けの親指姫編⑧」感想&159話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

WJ24号【ぼくたちは勉強ができない159話予想】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

プロポーズの後に流れ星が描かれて、古橋編にバトンタッチ。高校の文化祭の後の運命分岐はどのように行われるのか?古橋が自分の気持ちに自覚するシーンは、どのように描かれるのであろうか?
ぼくたちは勉強ができない159話予想・感想『緒方理珠ルートイフ編完結か!?古橋編に続くのか?』「機械仕掛けの親指姫編⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇